ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あの日のお姉さん

投稿者: ◆ilBXjVDCgo
削除依頼
2017/08/21 04:07:39 (xTKMda5T)
私が当時中学生で、親戚も誘ってキャンプに行った時の話です。
酒に酔い潰れた親達が寝た後は私とハタチそこそこの従兄弟達は暇を持て余し、見知らぬ土地を探検する事にしました。
車道に沿ってしばらく歩くと店も営業していない時間帯なのに脇道に灯りが見えたため興味本位で近づいていきました。

近づくとそれがワゴン車のルームランプだと気づいたのだが呻き声も微かに聞こえてきた。
従兄弟達に様子を見てくるからここで待つようにと言われ、不安な気持ちを堪え一人で待っていた。

10分程待っていると従兄弟達がいそいそと戻ってきて、面白い物が見れるぞと連れて行かれた。

雑木林に隠れながら覗いてみるとリアハッチが全開のワゴン車の中で複数の男に犯されている女性がいた。
この光景を面白いとは思えなかったが当時はインターネットも自由に使えず、モザイク無しのセックスなど初めて見たわけだ。

従兄弟達はにやけ顔で覗いており、私も正直勃起しながら全てを覗き見た。

あの時は助けてあげられなくて申し訳ない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。