ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仮性人

投稿者:(無名) ◆nQwnW1NG56
削除依頼
2017/08/28 10:31:09 (QfcLNZs/)
Mちゃん、ゴメン!!
君がハンカチを置いたまま席を離れた時、いつもそれで亀頭を拭かせてもらってます。
俺って仮性だから、凄くスッキリして爽快になるんだよね。(^-^)
今日は良いタイミングで2回も居なくなってくれたから、表面で亀頭・裏面でアナルを拭かせてもらいました。o(^o^)o
さっき、そのハンカチで口元を押さえてのを見てマジで興奮しちゃったよ。
明日も何か出来るといいな。♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仮性人 ◆Xmdn99bhTI
2017/08/30 10:24:36    (aAFH5mAQ)
今日も成功しました。
ナンネ読みながら出勤したので、先っちょヌレヌレ。♪
拭いがいがありました。マジスッキリ!! (^-^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。