ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/17 08:04:25 (Hl6CoQkr)
同好の方のみでお願いします。

どこで漏れるかわからないので繊細は書けません。

お母さんすみません。
お嬢さんを抱いてしまいました。
せめて大事に見守ります。

最初の時は④の終わり。
慣れ親しみ始めると、生理もまだの娘は先輩とのゴムつきセックスを打ち明けてくれた。
中で精液を受け止めて初めて女…という持論をかたると、娘はそれを私に求め、色んな誘惑をしてくる。
子供と大人の顔を上手に使い分けて。

さして器量が良いわけでもない…
しかし、男心をソソル魅力はあった。
性格も良いから、外見もだんだん良く見えてくる。
まずいことにはならないタイプ。
好奇心旺盛で相性も良さそうだ。
なにより同年代より、大人の男がいい…というとこがgood。

何でも話せる仲になりたいという娘に、指切り代りのキスをした。二度目に会った時だ。

そして、部屋に呼んだ三度目には裸にしていた。

きつめの膣に性を解き放った時、自分でも信じられないくらい声を出した…
最年少の挿入に狂いそうになった。
射精後…
娘のややポチャの体にもたれ、娘の母に心の中で謝罪した。
でも、本命ではなかったかもしれないが、いつのまにか愛すようになっていた。
先汁のあとや陰毛が娘の部屋に落ちていたら大変だ…
私達は私の部屋でするのがほぼルーティーンになる。

夕方、折り合いの悪いJKの妹が帰ってきても、ひたすら裸でまぐわり続ける。
バレても黙っててくれるならいい…

バレてないわけないよな~…
と、娘を送るときにいつも思いますw

わかっちゃいるけどやめられない!
って話でした…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/07/08 15:02:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。