ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/25 16:53:48 (..RqlYKB)
先ほど新幹線のグリーン車で反対側の席に2歳児位の子供と乗っていた人妻さん、東京駅は
旦那さんが一番後ろの席の間にベビーカーをおいてお見送り。

途中チラリチラリと目が合う。
単身赴任の旦那に子供を合わせに来たんだろうなぁとか考えていた。
ちゃんとやってもらったんだろうかな?

名古屋に到着、後ろについて降りる用意。
子供と荷物とベビーカー、これは持てないだろうと思い親切でベビーカー降ろしてあげますと告げる。
ありがとうございますと。

で駅に着く一分以上の間、立ったままこどもが倒れないようにわざわざこちらを向いておいっきり前屈みに。

小ぶりの胸の先の乳首が丸見え状態にしかも一分間以上のあいだですよ!
ベビーカーを押さえているので夫婦を装い胸チラをずーと眺めながら

これってわざとサービスで露出してくれているのかなぁ。
でないとあまりにも無防備過ぎるよな。
しかも降り口の方向ではなくこっちを向いてくれてだからね。

このままおちんちんをこすりたい衝動と胸に手を伸ばして乳首をくりくりしたい衝動を抑えながら目に焼き付けました。
今もさめあらぬうちに書き込みをしながら振り返っています。

ホームに到着してベビーカーを持って出たら母親がホームに迎えに来てました。
慌ててお母さんにベビーカーを降ろすのを手伝ってくれたんですと報告していた。

お母さんが居なければ小ぶりの綺麗なおっぱいをずーと見えていましたよと報告して反応を確かめたかったのに残念でした。

あれは今でも確信犯だと100%思っている。 

きっと駅のトイレで見られていた快感を思い出してオナニーをしてくれてると思いながら俺もオナニーをしたのであります。

東京まで行って旦那に抱いてもらえなかった行動だと確信しています。

コエコエにその時のオナニーの声をアップしてほしいなぁ。
やはり薄着の季節はハプニングがいいですね。

特に子連れの奥さんは良く拝ませてもらってます。

女性の方、これって偶然でしょうか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。