ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/09 22:15:07 (umQMnOE4)
あなた達が学校に行ってる間に、若いセフレ君達とセックスしまくってる、スケベなお母さんでごめんなさい。

しかもただセックスしてるだけじゃない、3P、全セフレ君達の都合合えば4Pなんてことも。

先週二日、私とセフレ君達全員GW休暇、でもあなた達は学校。

久々の4Pで、口もオマンコもアナルも、全て塞がれるということを、一日中してたの。

おかげで帰りがちょっと遅くなった私を、あなた達は笑顔で迎えてくれた。

断ち切らなきゃと思うけど、なかなかやめられない。

お願いだから、あなた達は私みたいな女にならないで欲しい。

特に私の血を、色濃く受け継いでいるようなお姉ちゃん、

去年お赤飯炊いた、おっぱいおっきくなってきたね?

秋に買った初ブラ、ちょっときついって、春休みに買い替えたと思ったらお姉ちゃん、オナニー覚えたのね?

お母さん知ってるんだから。

だってあなたのパンツを洗うのは私なんだから。

いずれそう遠い日じゃないうちに、下の娘もそうなる。

そのときお姉ちゃんはもう、彼氏作ったりするのかな?

そうやって成長していくのは良いこと。

でもお母さんみたいにはならないで。

でもお母さんみたいになっちゃったら、それは全て、お母さんのスケベな血のせい。

ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し
2017/05/15 03:16:14    (E.Q6501d)
なんだネカマの合唱団かぁ~
4
投稿者:AYATAKA
2017/05/14 19:51:54    (HbctDsgV)
なって欲しくない…
と思っていても
娘たちはアナタと似たようになるでしょう…残念ながら。
そういうもんです

もしかして…
娘たちが何も知らないとか、
気付いていないから大丈夫…とか思ってません!?
娘は母親をちゃんと見ています
浮気がバレて親権を旦那にとられないよう、ほどほどに楽しんで下さいませ。

通りすがりで大変失礼しました

3
投稿者:しばえい
2017/05/11 01:45:54    (grWR/Vl5)
こんばんは!奈乃子さんはじめまして!!

あなたの書き込み見て凄く興奮してしまいました。宜しかったら、メールでお話したいです。
2
投稿者:多喜子 ◆FFaJgL56zw
2017/05/10 07:27:32    (S/dYEGAs)
凄く共感してしまいました。
私も中3の娘がいますけど毎週旦那意外の男性に可愛がってもらってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。