ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/24 20:09:31 (mfF9cqeP)
水〇君へ、君の可愛い妹の菜帆さんとやってしまった。
高校の時に、君の家に遊びに行った時から(一度だけだが)中学生の妹さんを一目、見て気にいってたんだ(肉欲だが、俺の場合は……)
あれから六年、大学生になった君の妹を、駅で偶然見たのは今年になってからだ。
素材が抜群なだけに、更に綺麗に
魅力的になってたよ。

俺は衝動的に声を掛けた。
もちろん、妹さんは俺のことなんて
覚えてもいないだろう。
その時は一見のナンパを装った。
もちろん、あっけなくその場で断られたよ。
それから、1週間後に駅でまた声を掛けたがそれも失敗。
俺は1ヶ月まえに、3度目を敢行した。
その時に、君のお兄さんと同級生で君の家にも何度か行ったことがあると告げたんだ。
妹のガードは緩んだよ。
その日は駅のスタバで少し話しをしただけだけで、mailアドレスを交換。
何度も、やり取りの後で翌週末に会って、ドライブして帰りに車の中でキス。
そして……二週間前、とうとうラブホで強引にセックスした。
清純ぶってたのに、発情すればあっけなかった。
(二度の誘いを断わり、身持ちの堅さをアピールしてた割にはね……。)
オマ〇コは洪水で灼けるみたいだったよ。
クンニで一度逝って、正常位とバックで奥までペニスで突かれて何度もアクメしたんだ。
よがり泣きに体を震わせて、俺に甘えっぱなしだったよ。
フェラもしっかり教えておいた。


卒業式の直前、アダルト小説が好きだった、俺を「変態」と蔑んでくれた君に少しはお返しができたかな?
溜飲が下がったよ
菜帆はまだ、君に俺の事を言ってないらしい。
兄の同級生でも、どんな人間か確認もしないなんて世間知らずの
甘い妹だ。

あれから、二回してるんだ。
まだまだ、あの体を楽しませてもらいます。

一応、生まれてきてすいません





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まだまだ ◆Nk8WJR18VA
2017/05/25 12:49:58    (4zdmbrMZ)
何度かふつうにエッチしただけでしょ。
謝るならもっとド変態に調教してからでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。