ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ジョン

投稿者:後竹
削除依頼
2017/04/21 02:31:49 (Zkd.s35f)
懺悔の意味合いが違うかもしれないが、ここで懺悔する。でもこれは自己満足なのかもしれない… 今から約35年前、家に犬がやって来た。母と兄の独断で買ってきた。 自分としては驚きもあったが嬉しかった。父も驚きはしたが喜んでた。しかし年数が経つにつれて兄は面倒を見なくなり、自分と父が散歩したりしていた。 3年目の冬、外は雪が積もっていたがいつも散歩していたので、その日も散歩につれて行ったがいつもと様子が違う。 あまり歩こうとはしない。雪が昨日より多く積もったから嫌なのかと思い散歩を続けていたが、やはり様子が違う… それで散歩を中止して抱き抱えて家に帰ってきた。 ちょっと元気がなかったがエサも食べてたので、親は明日病院に行こうと言ってその日は就寝。 次の朝、親に起こされた第一声は、ジョンが死んでる…びっくりして起きたらそこには動かないジョンが…まだ同時高校生だった自分は学校を休むわけにも行かず兄に葬儀を頼んだ… その後は自分を責めた。なんですぐ散歩を止め、医者に連れて行かなかったのかと… 死因は不明…まだ3才だったのに… 本当にゴメン…








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/22 06:11:15    (4wAUyu2Q)
俺も同じ様な経験があるわ。あれから30年経つけど、今でも後悔してる・゜・(つД`)・゜・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。