ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/16 12:28:52 (lF86sXyO)
この前の夜、親父が出張だった日の夜、お袋
をレイプしたんだよ。
お袋、すごく抵抗したけど、力でねじ伏せて
最後まで犯してやった。前からお袋のま●こ
を狙ってたんだ。四十路の熟れきったからだ
を思う存分味わいたかったんだよ。
週末に親父とお袋が夜中から朝までハメ狂っ
てるの知ってから、寝室に盗聴器仕掛けたんだ。
それでよがり狂うお袋の痴態と親父が獣の
ような雄叫びをあげて逝く様子をリアルタイム
で盗み聴きしてたんだ。
お袋には4発、中出しした後、朝まで抱き合っ
て寝て、寝起きに追加の2発をお見舞いして
やったよ。
あの日から半年が過ぎるけど、俺は大学の
授業をさぼって、親父が出勤したあと、
朝からお袋を性欲処理に使ってるんだ。
今までに2回、お袋に種付け成功してる。
もちろん、おろしてるけど、今度種付け
したら親父の子として産ませるつもり
だから。
最近はお袋も俺のからだにはまってる
みたいでさ、自分から腰を使ってよがり
狂うようになったよ。そのうち、可愛い
赤ちゃんをプレゼントするよ。
楽しみにしてて。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。