ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/18 18:07:10 (BKBl49Ee)
誰にも言ったことない秘密…
妻の実家が大きいので、養子ではありませんが妻の母親も含め三人で暮らしてます…
妻の母は帰国子女なので、少人数制の英語教室を自宅でしています。(趣味みたいなものです)
妻も働いていますが、義母と関係がある訳ではありません。
その義母の英語教室に通うローティーンの生徒達をいただいてます…
授業が終わっても家にたむろする子達と仲良くなるのは比較的自然になれ、日没が早い冬などは車で送っていくこともしばしば…義母の人脈か、広範囲から通ってきているので、同じ学校の生徒ばかりじゃないのも都合がよく、しかも女の子ばかり!
平然を装うのが難しいほど、うれしい状況です。

おかあさんごめんなさい!
実はローティーンの少女が大好きです!
今まで何人も抱いてます。
いえ、本当はもっと…
おかあさんが授業をしてる時、早く来た次の授業の生徒にフェラチオしてもらうことなんてしょっちゅうです!今も車の中でJS3の娘と素っ裸で抱きあってます!
もし、読まれたらと思うと出ちゃいそう!(真面目なおかあさんにはないでしょうが)
本当にごめんなさい!妻より好きな娘に飲んでもらいます!


できるだけ長く続けてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:義息子
2017/03/18 18:17:10    (BKBl49Ee)
あり○ちゃんの口にぶちまけた!
車から降りての射精に腰ガクガク!
当たり前のように飲んでくれるあり○ちゃんが、愛しくてたまらない!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。