ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

由美…、ごめんね!

投稿者:美代子 ◆z91DKDCO2w
削除依頼
2017/02/25 04:05:35 (73ytFO9p)
由美…あんたの息子の豊樹(18)とセックスしたよ。
豊樹の初めての相手は私だよ。
ちょっと誘うような事はしたけど、押し倒されてさ、レイプ同然にセックスされたよ。
あんたがさ、私の不倫相手のヨシキと寝たの知ってるよ。
使い古しで良かったらあげるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/04/03 15:38:23    (Ikd29dKc)
息子の種で子どもを産むなんて、畜生親子
だよ。そのうちバチが当たるよ。

4
投稿者:(無名)
2017/03/19 12:30:31    (Sa1hHbO2)
美代子、ゴメンネ。豊樹をけしかけてあんたを犯させたのは私なの。誘惑したつもりでしょうけど、豊樹は最初からあんたをレイプするつもりだったのよ。あんたからヨシキを寝とったお詫びのつもりだったの。ヨシキとは3回寝て飽きちゃった。短小包茎でよくなかった。だから、あんたにお返ししたのね。最近、ヨシキがあんたを求めて来るようになったでしょ。あれは私が言ったからなの。美代子を大事にしなさいってね。うちの豊樹からはあんたとエッチのこと、ことこまかに報告させてる。あの日から、あんた、豊樹にはまってるみたいじゃない?豊樹の巨大なもので突きえぐられて、何回も逝くそうじゃない?しかも、生で中だしも要求して。種付けさられるわよ、そのうち。もしかして、もう種付けされてるとか?豊樹の精子は強烈だから、誰でも妊娠させられるのよ。私なんか、今までに4回も種付けされて、そのうち1回は産んだんだから。3歳になるひとみ、実は主人の子じゃないの。豊樹との間に出来た子なのよ。覚悟があるなら豊樹の子を産んでも良いと思うけど、そうじゃないなら避妊はちゃんとしないとね。私からのアドバイスよ。
3
投稿者:ジャッジ ◆PbH80UZUmQ
2017/02/27 16:37:52    (.sAW.laO)
勝者、美代子!!
2
投稿者:(無名)
2017/02/25 13:33:49    (Fq/Zm0Pm)
どっちもどっちだねー!
お里が知れる!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。