ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/14 17:12:09 (5d7348XK)
ユキごめんね、もう数えきれないんだけどさ…
ユキとMさんと3人でカラオケ行くとさ、だいたいMさんの家で泊まって帰るじゃん?この前もそうだったよね。
ユキが先にこたつで寝ちゃうからさ…
Mさんと2人でしばらく飲みながら話してたんだ。「ウチらも寝よっか」て、Mさんはベットで俺はユキの隣にくっついて横になったんだよ。で、いつものようにユキのおっぱい生で揉んでたのね?寝る前にいつもおっぱい触るじゃん?w
そしたらそれMさんに見られててさ。別に見られてたのはいいんだけどねw
「何?ムラムラしてんの?w」て、俺の隣に寄ってきたんだ。そのままちんぽこ触られて…
ユキのおっぱい触ってたからさ、勃起してたんだよね。
「舐めたい」て、Mさん言うからさ、そのままちんぽこ出してユキの隣でしゃぶってもらったんだ。
しゃぶってもらってるからさ、おっぱいもユキのからMさんのおっぱい触ることにしたんだ。やっぱりユキのおっぱいの方が大っきいし、柔らかいからいいんだけどねw
でも、そんなことMさんには言えないじゃん?wMさんのおっぱいでガマンしてたよw
Mさんもフェラしながら気持ちよくなってきたっぽくてさ、声が漏れてきちゃったからさ
「俺も舐めていい?」て聞いたら無言でパンツ脱いで俺の顔跨いでくれたんだ。69はいつもしてることだけどさ、ユキの寝顔見ながらMさんのマンコ舐めるでしょ?めちゃくちゃ興奮しちゃったwしばらく舐め合ってたんだけどさ、お互い欲しくなっちゃってユキの隣で入れちゃった。それも興奮したよーw
ユキ起こさないように、激しくはできなかったけどね。Mさんのお腹に射精して終わったんだ。

MさんとSEXばっかしててごめんね。
今度ユキと3人でSEXしたいって言ってたよ?
ダメかな?w
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。