ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/13 02:09:10 (TEClqF0o)
〇〇さんの奥様ごめんなさい
もぅ10年も前からあなたの旦那さんと不倫しています。モチロンエッチもしていますよ。
でも安心して下さい、あなたから旦那さんを奪い取ろうなんて微塵も思っていませんから。
飽きたらちゃんとお返ししますんで、もう少し遊ばせて下さい。
あなたの旦那さんのおチンチン結構でかいのよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ライカ
2017/01/16 06:26:08    (8Ei320JI)
カイヤさん

大丈夫ですよ。別人ですから。
風俗には興味ない人なんで
『俺は風俗で金を使う奴の気が知れん、そんな金あるならパチンコするわ、勝てば金になるし』とかしょっちゅう言ってますよ。

ただ、ドライブ中とか隣でタバコ吸うのはちょっと困るかなぁ
それくらいですね、心配は

6
投稿者:カイヤ
2017/01/15 19:44:06    (hstNmk4Z)
ライカさん、主人のこと今後ともよろしくお願いします。
性欲が激しく、変態な人ですから、ご迷惑をおかけしてるかもしれませんけど。
私は主人に未練がないだけではありません。肉体関係をもう10年以上もっていません。
なぜかわかります?
実はね、主人、風俗で病気もらってきたのよ、10数年前にね。悪性の病気、かかったら死ぬしかないあれ。
だから、お金だけ家に入れさせて、からだの関係は遮断してます。
こんな主人でよければ、今後とも相手してやってくださいな。じゃあね。

5
投稿者:ライカ
2017/01/13 22:49:16    (/H/N7Vl8)
そうですね。
孤独死ですねぇ
でも、最近は死んだあとまでも旦那と同じ墓には入りたくないという主婦が多いそうです。
これでは何のために結婚したのやら(笑)
男性が結婚したがるのは、自分の親なり、自分自身の介護のためですよね。
結局女が損な役割で(笑)
私は独身なんで人生謳歌してます。

死んだら弟に宇宙葬をしてもらう予定です。
ロマンチックですよね。
4
投稿者:(無名)
2017/01/13 21:03:48    (.sSaS/eQ)
そしてその先には孤独死ですね!
3
投稿者:ライカ
2017/01/13 17:42:55    (g3HfFDYC)
2さん
私は昔から結婚願望が無くて、ずっと一人でした。 42歳で生理も上がったのて、生でやり放題(笑)
あ、私は今54歳です。
相手には2歳下の52歳です。
相手に飽きると言うより、エッチに飽きそうです。
昔と比べてそんなにしたいと思わなくなりました。もう、あとせいぜい5年もすれば体力的にも無理になって来ると思うんで、今のうちに楽しみます。
2
投稿者:(無名)
2017/01/13 13:29:19    (Z21g/XGI)
10年飽きないのならこの先も飽きないでしょ?笑

デカチンの虜に成って不倫を続け、結婚、出産もせず淋しい老後を送るつもりなのかな?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。