ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と...

投稿者:
削除依頼
2016/12/23 05:57:53 (wS7zd3Q0)
嫁が子宮内膜症の治療中、それでも前は半ば無理矢理にセックスしてたけど
する度出血したりするんで、もう1年以上セックスレス。
元々寝室は別なので嫁に触れることもなくなってる。
たまには風俗で抜いているけどヘソクリも底をついてもっぱらこのところは
オナニーで済ませてる。
ネットでエロ動画を見ながらするんだけど、刺激が足りなくてなかなか行け
ない、情けないが嫁のパンティを洗濯機から持ってきて匂いを嗅ぎながらす
るんだけど、嫁は病気の性で生理が長い上にオリモノが多いのでナプキンか
パンテシライナーを使っているみたいで使用済みのパンティも何となく刺激
が薄いので物足りなく、それで実は恥ずかしいが実家に泊まった際、母の下
着を使ってしまった。
以前から仕事や飲んで遅くなった時は都心に全然近い実家に泊まることがあ
ったが最初飲んでいた性もあって風呂場の洗濯カゴにあったパンティ
の匂いを嗅いで付着してる母の体液を舐めた時、頭が痺れる様な快感で久々
思い切り母のパンティに射精したのが病みつきになって最近は何だかんだと
実家に泊まっては母の下着でオナニーしまくってる。
最近では仕事中でもそのことで頭が一杯になって仕事中の昼間実家に寄って
誰も居ない実家でオナニーすることもあってちょっと病気かもと、自分なが
らこんな事を続けてたら拙いなと思ってた。
僕28歳、母は今年50歳になったがずっと看護師として働いていて親父とは
数年前熟年離婚してる。
拙いなと思ってたところに先週日曜日に家に来て頂戴と言われ内心ドキドキ
して日曜日の午後実家に行くと昼食の後、母が今日は私の誕生日よ、ワインを
開けた。
すっかり忘れていたんで内心バレたんじゃないと安心してじゃあ飲もうと二人
1本開けて2本目を開けた頃には母も僕してないかもだいぶ出来上がって話し
も途切れた時、母が「圭ちゃん、あのあれ、下着、お母さん全然気にしてない
から大丈夫よ」と突然云われて一度に酔いが覚めた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。