ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/28 14:33:57 (GwXkq9d0)
おばさんごめんなさい。
娘を頂いちゃいました。
あんなに『私がどんなことでもするから、娘には手を出さないで!』って、言っていたのにね。
でもやっぱり若い子の身体のほうがいいわ!
これからゆっくり時間を掛けておばさんのようなマゾに育てて行くから。
もうおばさんは用済みなんよ。
これからおばさんを誰にでも股を開く公衆便所女にして、他のS男性に譲渡してあげる。
おばさんの意志など関係なくね。
その時のおばさんの顔、今から楽しみだわ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:匿名
2017/02/18 09:29:07    (axIuobc6)
おばさん破滅させてやるよ!youko-1919@docomo.ne.jp
13
投稿者:
2017/01/19 11:13:30    (qCxDQpik)
再度募集します。
セックスだけが目的では無く、本当におばさんの身体を破壊、改造出来る方で。
12
投稿者:ひろ   b6800510 Mail
2017/01/17 00:37:15    (Ku3Fifw1)
素晴らしい鬼畜ぶりですね
哀れなおばさんを想像すると興奮してきます
埼玉からですが、機会があれば奴隷として短期間でお借りしたいものです……
メールでお話だけでも出来たら嬉しいです
11
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2017/01/16 07:22:47    (JIhiWa8p)
投稿に興奮しました!
オバサン画像見たいです。是非よろしくお願いします。
10
投稿者:ゆう   yuji504 Mail
2017/01/13 20:01:20    (RFUS3vxH)
ナンネットのメールでもいいですか?
9
投稿者:
2017/01/13 09:44:32    (5P7cJ8q2)
連絡先教えてくれたらおばさんからメールさせるよ。
8
投稿者:ゆう   yuji504
2017/01/12 21:00:20    (TeycrtJR)
おばさんの姿、見たいですね。
7
投稿者:
2017/01/12 10:37:42    (PNKwIiKp)
おばさん、今日帰って来るんだね。
今回は三日間の貸し出しだったけど、どんな風になって帰って来るのか楽しみだよ。
あっ、おばさんごめんね。今までのおばさんの写真や動画、全部娘に見せたよ。
6
投稿者:田仲 ◆28M51OKWM.
2017/01/07 09:30:44    (PlweLHiJ)
私は49歳のS男。愛知県からです。田仲です。身長170cm体重70kg。徹底的に管理にする事で肉体と精神を完全に支配したり。人格を無視した理不尽な命令を与えて実行させ、精神的に虐めつけ精神を崩壊に導いたり。強制的に全身にザーメンをぶち込み、自分は人間ではなくザーメンを餌にして生きるしかない只の穴便器にしかすぎないと自覚させたり。……続きはメールにて
5
2017/01/01 21:43:20    (hCEijs8H)
性器は男女を狂わせますね。(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。