ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/12 06:55:36 (WO9Fp308)
もう30年位前の話ですので恥ずかしながらカミングアウトしたいと思います。

私が中学1年生の時、プールの授業で仮病を使って1人でコッソリと誰も居ない教室へ戻り、女子のパンツを拝借してオナニーしていました。
当時、私の中学はマンモス校で1年生は9クラスあり、体育の授業は2クラスづつまとめて行っていましたが、私のクラスは9組だったので1クラスのみでの授業でした。
先に男子が教室で着替えてプールへ向かい、その後に女子が入れ替わりで着替えるという感じでした。
私はプールを仮病で休んだり、直前の休憩時間に腹痛等でわざと保健室に行ったり、遅刻してプールの次の授業から受けたりと様々な作戦を使い、何回も何枚もの女子のパンツを犯しまくったのです。オナニーを覚えたての中学生ですから狂ったようにオナニーしまくりました。 45分間で(実稼働は30分位です)3回はザラで、4発出した事もありました。
その時のパンツは30年近く経った今でも鮮明に思い出されます。
発育が良く一番胸の大きかった美加のパンツはいつもオリモノべっとりで臭かったのですが一番興奮しました。学年でも成績トップクラスだった副委員長の貴美子はオシッコ臭が強く、口でチュウチュウ吸ってあげました。クラスイチ可愛い範子ちゃんのパンツはクラスのほとんどのパンツが白色の中でピンクや薄いブルーが多く、オリモノはデカい鼻クソみたいなモノがポツポツと付着していました。
私は毎回、この3人のパンツの匂いを嗅ぎながら、その日一番汚れているパンツを自分の性器に被せてオナニーを行い、その汚れているクロッチ部分に射精していました。射精後のパンツに付着した精液は、他の子のパンツや靴下、バスタオル等で拭き取りました。
4回ほどやりましたが、一度もバレたり怪しまれた事はありませんでした。
1年9組の女子の皆さん、本当にゴメンナサイm(__)m



余談ですが、42歳になった今でも汚パンツ大好きですが、Tバックや穴あき、スケスケ等の大人のパンティには興味が無く、昔の中高生が穿くような綿のロリパンにしか興奮しない変態オヤジになってしまいました(汗)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同類 ◆xGLP2qA4eI
2016/12/05 18:50:09    (JvbObwDK)
自分も 中学生の頃同じように パンツや ブルマ 制服 笛など匂いを嗅いだり 舐めたりしながら オナニーしました。何回他のクラスの子のブルマーも持ち帰って 何回もしこりました
3
投稿者:(無名)
2016/11/13 07:35:02    (Ba4vbh9C)
羨ましいですね。私は水着を忘れて、プールサイドに全裸で立たされました。露出初体験です。
2
投稿者:ヨシオ
2016/11/13 00:52:58    (VuIrcBR8)
僕が何度も妄想したシチュエーションですね。
実際実行した人がいるとは羨ましい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。