ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/02 08:23:37 (wWsNG7X5)
ショッピングセンターの女子トイレに夜忍び込んでエロ落書きした。トイレは一つだけ。書いてたら女子がノック返事ができずうろたえてたら「なんか雰囲気が変」って連れの男子呼んで来て、またノックやむなく勢い良くドア開けて猛ダッシュで逃げた。交番近くにあったので捕まってたら今の人生無いかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/09/23 06:22:10    (gvWLgLjt)
何だか乗っとられたみたいな状態(笑) 1のコメントの者です。30年位前、舞鶴から北海道に行くフェリーの二等寝室が雑魚寝でした。物置棚(下部は仕切り無し)の反対側に同年代の一人旅女性がいた。夜中に寝入ったその女性の胸を触りました。途中から気がついてたみたい。騒がれなかったのでブラウスのボタンを外してブラの隙間から乳首を触りました。船中二泊の一泊目だった。二泊目も触ってやろうと考えてたけど、女性はさすがに場所を移動した。逃げ場の無い船の中で、えげつない事をしてしまった。
9
投稿者:(無名)
2016/09/20 06:04:59    (TtKG5oVP)
あと沿線にその頃出来始めたマンションの一室を借りて、少女を連れ込んでみたかったね(笑)。夕闇迫る街を見下ろしながら女子小学五年生と絡み合うんだよ。ソファに腰掛けルミを膝に抱いてあらゆる悪戯をする。サイドボードの上に校章入りのランドセルとお皿のようなスクールハットを並べて置く。いろいろやってから純白の綿のパンツを脱がせて、まだ生暖かいそれをランドセルの上に広げる(笑)そして俺と小学生ルミは性交してつながる、人には言えないねえ(笑)
8
投稿者:(無名)
2016/09/20 05:49:06    (TtKG5oVP)
白◯合学校のお嬢様達を電車の中でよく眺めてたから、オナネタも女子児童でしたね。トイレの個室の中でランドセル背負って制服のままのルミ(この頃はルミという名がやたら好みだった(笑))を抱きしめてキスする。そしてスカートの下、純白のパンツに指を入れる。優しくオナニーしてあげて、最後はセックス。付属の小学五年生のおまんこに勃起を入れるって妄想だ、セックスのその後は全然思い浮かばなかったな(笑)
7
投稿者:(無名)
2016/09/20 05:12:51    (TtKG5oVP)
小◯急線の某駅を出たとこに男女に別れてない公衆便所があって、何時いっても人気が無いんだけど個室の内側は全面落書きだらけ(笑)。私立や付属が彼方此方にあるからみんな生徒学生が書いたものだった。「中1男子です、お兄さんにいじめられたい」とか「二組の宮崎光江のマンコ見た」とか(笑)ロリコンの俺としては「小六だけどセックスしてみたい」ときれいな女の子の字で書いてあったのが非常に印象に残ってます、なにしろロリコンなんて言葉まず見たことない時代だったからね(笑)
6
投稿者:(無名)
2016/09/20 02:32:00    (TtKG5oVP)
ああ、昔はネットなんてSFの世界ですからね、駅に本物の掲示板があった頃は劣情の捌け口は落書きだったんですよ(笑)「便所の落書き」って言葉があって聞けば全てが察せられました(^o^)いわゆる一流大学の便所のなかにも若者の性的エネルギーのほとばしりがありましたね。また絵心があって上手い画を描くヤツがいたんだよな。彼らはやがて同人誌、コミケへと行きましたね(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/09/16 06:50:27    (wxaP.a1d)
反応ありがとうございます。
これは35年前の事です。確かに現在なら監視カメラだらけで証拠がしっかり残りますね。
当時は、そんな事は考えもしませんでした。
しかし、落書きしたところでエッチができる訳でも無いのに
本当におバカな当時の私です。
4
投稿者:(無名)
2016/09/06 04:38:37    (hSCoGSjg)
あと油性はやめてくれ、水性マーカーでなくちゃ消すのが大変なんだよ、だいたい地域の住民ボランティアが掃除してるからね(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/09/06 04:15:48    (hSCoGSjg)
過激だ(笑)公園とかの公衆トイレくらいにしときなよ(笑)いずれにしろ器物損壊罪だけどさ
2
投稿者:(無名)
2016/09/04 00:47:30    (Jw5g9vKz)
指紋、掌紋及び監視カメラの映像とで証拠は揃っております!
お早めの出頭をよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。