ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今も、、、

投稿者:A
削除依頼
2016/08/05 06:30:07 (Ak0MwZC7)
現役のパチ屋のスタッフとして働いてます
お客さんの不幸が給料になることに罪悪感あります
本当にすみません
今も罪悪感持って仕事してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:チェゲバラ
2016/08/25 01:24:24    (r8tWBSw/)
大丈夫
みんな知ってて貯金しに行くんだから
どんどん吸いとって朝鮮に流してください。
馬鹿なのは日本人です。
3
投稿者:(無名)
2016/08/14 02:33:06    (7iLboo09)
マルハンってそういう意味なんですか、勉強になりました。
2
投稿者:(無名)
2016/08/06 01:48:30    (wjcBYtbu)
あなたが罪悪感を抱く必要はありません。
行く奴が馬鹿なだけです。
半島の金づるになる馬鹿な日本人。
マルハンなんて密入国した韓国人が起こした会社だぜ。しかもマルは日本の日の丸、ハンは韓国語で恨む、つまり日本を恨むっていう会社名だぜ。そんな店に行く日本人はプライドも糞も無いんだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。