ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/01 17:53:48 (APLPCnMB)
前回投稿した続き。

わざわざしなくとも良い残業をし、美加ちゃんの歯ブラシで、一日仕事して、何度も何度も小便した包茎チンポの皮をめくり、皮と亀頭の間に溜まったビッシリのカスを掃除して元の場所に戻して、翌日関節お掃除フェラをして貰いました。

そして阿部美加ちゃんの私物の茶飲みのコップを女子トイレに持ち込みその中に排便。
そして軽ーくゆすいでクソの跡を洗い流し元の位置に戻しておいて関節スカトロ。

最後は腋臭の美加ちゃんの事務服を女子ロッカーから拝借してきて、美加ちゃんの席に座り、強烈に腋臭の匂いのする脇の部分に顔を押し付け何度も何度も深呼吸をする様に匂いを堪能しながらオナニーをし、美加ちゃんの机の上に射精して美加ちゃんの机に塗り拡げました。
流石にこれは拭き取りましたけどね。

阿部美加ちゃん!こんな変態プレーに巻き込んでご免なさい。

けど君のその素晴らしい腋臭の匂いがいけないんだよ!
匂いフェチで変態の俺を狂わせたんだから!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。