ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/25 21:26:16 (DIkhP7CJ)
あなたごめんなさい。
あなたの友達の鈴木さんに抱かれてしまいました。

あなたが脳梗塞で倒れてもうすぐ1年なりますね。あなたが一生懸命
リハに頑張っている姿を見て私も家事に仕事、そして子育てと頑張ってきました。

でも時々襲ってくる不安とさみしさで耐えられないことがあるの。
そんな時いつも私たちのことを心配して時々見舞ってくれる鈴木さんから
優しい言葉を掛けられてつい気持ちが動いてしまったの。

あれは7月終わりの暑い日でした。病院で鈴木さんに出会って送ってもらったことがありましたね。

病院を出た私は彼に誘われるままドライブしたの。「たまには息抜きが必要でしょう。
よかったらちょっとドライブでもしませんか」そう言われて、子供たちは夏休みで

私の実家に泊まることになってたのもあってつい誘いに乗ってしまいました。
車の中でいろいろ話をしたわ。レストランで食事もごちそうになって、

久しぶりにすごく楽しい時間だったの。時間のたつのも忘れて夜もすっかり
おそくなっちゃって、そろそろ帰らなくちゃと思った時、

彼が公園の駐車場に車を止めて、「少し歩きませんか」と言われ、散歩したの。夏夜の公園はあちこちでカップルが抱き合ってたわ。それで私たちもなんだか怪しい気分になってしまったの。

最初は彼が手を握ってたの。しばらく手を握って歩いたの。そのうち彼が肩を抱き寄せてきたわ。あなたには申し訳にけど拒否なんてできなかったの。

そのあとは他のカップルと同じようにベンチに腰掛けてキスしてしまったの。キスされながら胸を触られ、ショーツの中まで手を入れられるともう我慢できなくなっちゃったの。

そのあとは誘われるままホテルへ入って結ばれてしまいました。本当に悪いと思うわ、でも私もまだ41なの。男の人に抱かれたいって思ってもいいでしょ。許してね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:實子
2016/09/05 06:55:10    (W4wfryiN)
ご主人が脳梗塞じゃ仕方の無い事だと思います。

この先、時々鈴木さんに抱かれてストレスを発散させる事です。

私の主人は、交通事故で脊髄を損傷したので立って歩く事が出来ません

まだ43歳なのにSEXも出来ない身体になってしまったんです。

1年、2年と介護に追われる日々でしたが3年目になって日々の生活に

幾分余裕が出来た時に、主人が勤めていた会社の後輩(佐藤)さんに

退職後の事などを相談しているうちに好意を持ってしまい、一度だけならと

抱かれました。

佐藤さんは丁寧に相談に乗ってくれて退職後の社会保険から国保への切り替えや

厚生年金の脱会etcと大変お世話になり、いつの間にか身も心も佐藤さんに

甘えている自分があった時、食事に誘われ、成り行きで抱いて貰いもした。

この時までの3年間は女を捨てていたのですが3年ぶりの味わった久し振りの

SEXには女に戻った想いがして嬉しくて涙が出ちゃいました。

この先、佐藤さんに幾度となく抱かれると思いますが許して下さい、あなた。



3
投稿者:個人的に ◆DT43CJsE2w
2016/08/30 15:43:31    (GQy65o2r)
生中田氏でないなら、仕方がないと許されると思う。
2
投稿者:外務員
2016/08/27 10:17:02    (yazKuz2B)
でも、いい経験ですよ。
考え方は、割り切りというか、心のスキマですかね。お墓まで、持っていきましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。