ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なつみ
削除依頼
2016/08/29 20:49:29 (aDe8ZyfU)
あなた、ごめんなさい。
あなたが海外赴任中に田舎から来たお義兄さんが泊まったの。
いろいろお世話になっているのでお酒を出して接待したの。
お酒の強いお義兄さんのお付き合いをして夜中まで飲んで
私はぐろきいーになったの。
そして気が付いたらお義兄さんに組み敷かれていたの。
抵抗したんだけどお義兄さんに犯されてしまったの。
その後、ときどきお義兄さんが来て泊まっていくの。
そのたびに犯されているの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/06 04:25:08    (hSCoGSjg)
シーツを汗まみれ唾液まみれ精液まみれにして絡み合うの。犯されながら呻き声を上げて腰も動かしてしまうの。一晩中、何度も何度も犯されて腰が抜けてしまう。朝食の席で立ちバックなんてこともしたわ、義兄さんは義妹を犯してから仕事にでかけたのよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。