ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女子大生

投稿者:光侍
削除依頼
2019/07/16 03:21:41 (jWO4IUrG)
私は50歳。22歳で今年大学卒業した彼女がいます。
先週、車での帰りに脇に止め抱き寄せキスしました。少し抵抗ありましたがキスをし舌を入れようとしても口を開きません。諦め服の中に手を入れ胸を揉みました。しばらく揉み数回キスをして離れた後、彼女から初めてだと言われました。
確かに思い当たる事は多く、悪かったかなと思いましたが、何も言われなかったのでそのまま帰路に向かいました。運転しながら、もしかしてエッチは?と聞くと、中学からずっと女子校でそんな機会全くなかったと…
来週会う予定です。たぶん彼女の処女を奪っちゃいそうで…たぶん我慢できずに生で…
彼女の親は私より年下みたいですがあまり関心ないみたいで、来週自分を抑えられる自信がありません。
最初は痛いからゴム無い方がすんなり入るんだよって言いながら、中に出してるのが想像できて…ダメな男です。
家族があるのに我慢できないんです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。