ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/27 16:04:50 (fdYuZ26w)
自分で言うのもなんですけど、スタイルもルックス良いんです。しかも地
方国立大出て、某都市銀行に就職しております。
二十代の頃には沢山の男性からアプローチを受け、その内の数人とは、お付
付き合いもしましたが、結局成就せず、34歳、独身でございます。
原因は解っております。私の高望み(私より高学歴で高収入で家柄が良い
い)で、ある程度という所で妥協ができなかったのでございます。
最近では、職場内で声を掛けられるのは、明らかに体を目的とした既婚も男性
男性のみ、セクハラと言われます「結婚は?」の冗談も言われ無くなりま
した。
そんな状況なので、SNSで知り合った27歳の彼。
大切に思ってたのに、2回目のセックスで突然「気持ちよくなるから」っ
てバイブとロータ使われました。
泣きそうになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/30 16:31:47    (tfwPET9E)
単純にセフレ扱いされただけですよね!ご自分は、悲しかったのかもしれませんが相手からみれば嫌われてもいいやくらいの女性とゆう事なのでは?多分ご自分で思うほどスタイルもルックスも大したことがないのでは?
3
投稿者:サルモネラ菌
2018/08/28 21:32:30    (wxvhsy2m)
ごめんなさい。私はおバカ高校卒業のダメ男なんで、ちょっと聞きたいのですが、スタイルとルックスは違うの?スレ主様は国立大学卒業してスーパーエリートのようですが、誤字とか文章下手過ぎませんか?


2
2018/08/28 10:23:27    (LoIEqRHo)
続きがあるならお願いします。 今までと違う人生を覗いてみるのも悪くないと思います。 次は極太バイブにティルドで楽しんでください!
アナルも気持ちいいですよ♪

淫乱な女になって極上の悦びが待っていますよ♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。