ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/09 11:29:19 (fvlAkeQv)
もうずいぶん前の話。共に連れ合いを病気でなくした高校時代の彼氏と再婚した。私は夫なった彼の子を宿して臨月を迎え、病院にいると夫が私の娘と自分の息子を連れてきた。そして、夫は泣きだし、家に戻ったら息子と娘がセックスをしていたという。それだけでなく、娘のお腹には息子の子供がいるとも。その話は私にとって衝撃であったが、私は娘から4歳年下の義理の弟が好きだと聞かされていたので少し冷静だった。で、夫は自分の息子が娘に手を出した事に涙を流しているのかと思ったが、「こいつはこの娘の処女を奪った上に種付けしやがった。悲しくて悔しくてしょうがねーよ」と号泣しながら私に抱きついてきた。(泣く理由が違うだろ。それに再婚した新妻なのに何でお婆ちゃんになるの)心の中で私はそう叫び、別の意味でマジ泣きしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/01/12 23:24:56    (nzfKESGs)
この話、前に読んだ。
コピペ?
2
投稿者:(無名)
2016/11/15 09:02:12    (a0Dc9lcb)
めちゃくちゃにワロタ。
笑える話にしたほうが良かったよ。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。