ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

特殊学級の子と③

投稿者:エイジ ◆JgpA.wC.Tk
削除依頼
2016/07/11 19:32:47 (FtabumQ2)
暫く青臭い関係が続き、和美は卒業… 終りか… って思ったら、地元の高校の制服着た、和美に出会いました。(特殊学級込みの、そういう高校です)
和美はダウンでしたが、頭は良い子でした。目配せしてメモ交換。学校終り、彼女の家に行きました。
和美は母子家庭。居間込み二部屋の古い貸家住みです。
再会を喜び、和美は抱きついてキス→着衣プレイです。変な話、学校でばっかしてたんで、制服フェチになってました。
和美も俺が喜ぶから、制服着たままの行為を好みました。
俺が高1に進級して、和美と初体験しました。彼女もです。
キス→愛撫→着衣69…。一回射精して、いざ本番!ぎこちなかったけど、ゴム無し外出しで無事終りました。
高校時代は、ずっと和美の家でしました。
それから三年間、誰にも内緒で交際しました。 只、和美はお母様にだけは打ち明けていたようです。(体の関係は内緒)
俺が大学進学、暫く会っていませんでしたが、大学在学中、和美のお母様宛の手紙が届きました。
中身は… 和美が天国に召された事…。 享年22歳でした。
死に目と葬儀には立ち合えませんでしたが、お線香とお花を手向けました。
俺の写真(この頃は、プリクラなんて無かったから、インスタント写真)を、ずっと持ってたそうです。結婚し、子供もいる今、当然内緒です。俺も和美の写真を持ってます。まさに墓場に持って行く話です。

お付き合いして頂き、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/08/12 05:41:29    (Zocr0txh)
はじめまして。

幸せな人生だったと思います。
3
投稿者:(無名)
2016/07/28 20:59:17    (qQl6Me0S)
まぁ 和美さん は 22歳という 短過ぎる人生だった訳ですが ・ 好きな人も出来て 愛し合う 歓びも味わう事も出来た訳ですから…
2
投稿者:特定秘匿
2016/07/24 06:36:14    (m3vGtMoK)
泣いちゃいました(号泣
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。