ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/15 19:13:40 (bfq6n57Q)
やっとのことで、彼女をホテルに連れ込んだ。いざ挿入しようとしたが、あ
れが立たない。手でしごいても彼女にしてもらってもどうしても立たない。
1時間以上努力したがぐんにゃりしたままであきらめた。ああ、泣ける。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:裏路坊
2015/10/15 02:40:25    (t8TWbxQ3)
私もあります、なんか情けなくて辛かったですね。けどその時の彼女さんの優しい対応のおかげか 後日ちゃんと立ちました.暖暖o・(´暖ω暖`)暖o・暖.ほんま男のこうゆうときのメンタルの弱さは辛いですね、、
3
投稿者:銀太
2015/10/08 10:55:49    (2R9ElwKe)
本当その通り
最近は年も取った事だし女遊びはやめましたが

私は若い頃何でもありますよ
ラブホまで行っていざやろうと思っても立たない経験が

今その女、ハンパなく綺麗でバスガイトやってたみたいです
今思えば悔しいです
2
投稿者:ういろー
2015/04/27 18:12:31    (XXuG9N/G)
そんなのは日常ですよ。

心配しないでいいです、なれです。次は問題なしです。

私も経験ありです、流れとか状況とか色々で変わります。
自然なながれで、真っ暗でとか、ふとんの中でとか!
ビデオ見たりとか、試して下さい。

報告お願いします、頑張って!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。