ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

去年の事です

投稿者:MISATO ◆96tjaQO4gQ
削除依頼
2012/02/20 14:40:15 (s8vEzeDG)
私は30代前半の主婦です。 去年の秋、主人がSWをしてみたいと言いま
した。
主人は40ですが体育会系のさわやかな感じで、そこそこいい男です。
でも私は158センチ67キロのポチャデブ体型。その事もきちんと書い
て書き込みしました。
そして30代の一組のご夫婦さんとコンタクトを取り、いざ当日。



待ち合わせ場所には俗に言う美魔女系のスレンダーな奥様とたくましい旦
那様。

そして言われてしまいました。

「失礼ですが奥様、太ってますね。申し訳ないですが遠慮していいです
か?」
向こうの奥様のかちほこった表情・・・

それから私は見返したくなりダイエットにはげんで、とりあえず60キロ
まで落としました。

このような事を言われた方とかいるのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2012/03/04 22:44:05    (iYo4PAM.)
沙希さんに同感( ̄∀ ̄)私も同じ事思いました( ̄∀ ̄)
13
投稿者:沙希
2012/02/25 14:11:42    (XvkqAAFb)
太っていると書いて募集してるにもかかわらず太ってるからお断りって…お相手が悪いでしょ!なんか見当違い発言されてる方がいるようですね
12
投稿者:西風
2012/02/25 06:32:55    (RVdF8SLM)
凄い失礼な夫婦だね!(`ヘ´)
そんなんと、関わらなくて正解ですね!
11
投稿者:(無名)
2012/02/24 09:33:10    (eObmBCqm)
美意識の高い女性はそれなりに努力していて素敵です。
しかし、心に潤いがなければ魅力が全身から溢れだしてきません。

年齢と共に生き方が表情にもでてきます。
本当の意味での美しさを目指して下さい。
10
投稿者:じん ◆yHSiLEH7lA
2012/02/24 08:00:22    (puW4cIE0)
キレイでスタイルに気を遣って努力する女性が勝ち誇って何が悪いの?
太ったままでは見返せない意識があったなら、相手の物言いを理解するべき。
フォローのコメントが多いけど、普通、太めは遠慮したくなるよ。
でもダイエットされてるってことで、貴女も自身が満足される体を手に入れることを祈ります。

9
投稿者:M
2012/02/22 13:07:58    (Mv8KVLHG)
皆さんと同意見です(^^)まったく気にする必用無しですよ。
ふくよかな女性は魅力的ですよ(*^^*)
8
投稿者:(無名)
2012/02/22 10:47:01    (gfjFCHs4)
事前に旦那様ともよく話し合い、どんな事が想定されるか、また、女性の立場からして心に深い傷が残ることはないか、ご自身でも考慮し、納得いく段階でお相手と深く交流してからすることをおすすめします。


私は待ち合わせの段階で、いい人なんだけど全く異性を感じられず、本人を目の前にし断れず、苦い思い出として残りました。
あらかじめ、OKサインなどを決めておいたほうがいいかもしれません。
7
投稿者:よーこ ◆vSCuuyRJms
2012/02/22 00:39:55    (GsVhudsU)
ひどいですね。
でもそんな事で勝ち誇った笑みを浮かべる女なんて中身ろくでもないと思います。
気にしないでOK。
6
投稿者:名菜史
2012/02/21 20:13:44    (NOxhZdlU)
酷い断り方ですね。

しかし、そんな相手とスワップしなくて良かったではないですか。

今回を教訓に、次回からはもう少しお互いの好みとかをしっかり旦那さんに話し合ってもらって、いい時間の過ごせる相手を見つけないとね。


5
投稿者:(無名)
2012/02/21 06:42:14    (W0pltSFW)
でも俺はぽっちゃり奥さん抱きたいなー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。