ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どこから間違った?

投稿者:リリフラ ◆p0n3lqIX2I
削除依頼
2012/02/08 22:14:01 (KdgU5Zp9)
昨年末にリストラ
未だ仕事が見つからず
同じ会社にいて、リストラされなかった彼女にフラれる
給料未払い


ってか、リストラとか給料未払いって、でき損ないの社長のせいなのに、今必死でもがき頑張ってる社長の肩を、彼女に持たれた。

オレも頑張ってるよ?
そんな強くないから弱音や愚痴も吐くよ?

あげくに、かーちゃんが病気になった。
手を引いて病院まで付き添う…リアル東京タワー。

とーちゃんの会社も3月まで持つかわからない。

社長も大変だけど…
今でも好きな元彼女もまだ会社にいるけど…
仲良かった同僚もまだいるけど…

法的措置として賃金支払請求書を出した。

オレ、間違ってるかな?

心の拠り所をなくし、家族を支えなければならくなったオレだけど、人の情の部分で…間違ってるかな?


マジ、きつい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/04/25 07:16:39    (svK3a.NB)
間違ってないです。

子供が親の面倒を見るのは当たり前だし、今の時代個人的には立派なことだと思う。


だからきっと貴方にあう人と巡りあうから頑張って。
6
投稿者:リリフラ ◆p0n3lqIX2I
2012/02/13 16:10:19    (fcVvmbxO)
>恋してもうたさん

コメありがとうございますm(__)m

恋してもうたさんのコメ読んで、泣いちゃいました(笑)
自信って必要ですね。自分に自信がなかった事に気づきました。
それに、恋してもうたさんや他の方のコメを見て「励まされる」ってこーいう事なんだって実感できました。心が軽くなりました。
ホントありがとうございましたっm(__)m

5
投稿者:リリフラ ◆p0n3lqIX2I
2012/02/13 15:55:08    (fcVvmbxO)
>頑張ってさん、まさきさん

コメありがとうございますm(__)m
母は脳梗塞と診断され、レスを立てた2日後に入院しました。幸い、言語には問題なく身体は右目の斜視だけで…それも治療で大分よくなりました。

しかし、今日社長からまた言い訳メールと「来週中には…」と日付を設定せずに支払う意思を告げてきました。もう社長の言葉は信じられませんので、そこは割り切りって行動したいと思います。

いろいろ混乱してる中、お二人のコメには感謝です。
僕も、お二人みたいに相手を思って発言ができる思いやりが持てるように…大人になりたいと思います。
どーも、ありがとうございましたm(__)m
4
2012/02/13 15:53:01    (gqlWvJJS)
リアル東京タワー?いいじゃないですか頼ってくれる人がいるなら。

主さん文章見てもしっかりしていますよ。
間違っていませんよ。
でも、もっと自信持ってくださいよ。

お互いボチボチ頑張りましょう。

3
投稿者:まさき ◆HotOKuaCEc
2012/02/10 07:58:56    (pAW2O2ax)
本当に辛そうですね
不況の中 自分だけって感じてるみたいだけど… もっと辛い思いをしてる人も居るからね 上を見てもキリがないじゃん(涙)
お互い頑張りましょうね それと 未払い請求して 支払い命令が出たとしても 当社や当人にお金がないなら ちょっと厳しいようですよ
2
投稿者:頑張って
2012/02/09 02:35:07    (lHVQVjRV)
間違ってないよ~
ちゃんと働いた賃金は貰わないとね。
何なら、未払い+利息も請求したら(^_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。