ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/04 06:17:05 (X7w14.c4)
私は、彼氏がいましたが喧嘩が耐えずに、ストレスから・・。ふと・・ナンネを見つけ登録しました。二人の人と、メールをしだして。彼氏の悩みなども、聞いてもらいました。ナンネの〇〇さんは、自分はフリーだから 君の悩みはいつでも、聞いてあげるし、僕でよければ。君の全てを受け止めるよと・・。彼氏と別れて、俺について来い。と・・胸トキメキ。次第に 彼氏より〇〇〇さんに心引かれ。3年付き合った彼氏に さよなら告げました。私は、〇〇〇さんに惚れ込みました。全て体当たり。〇〇〇さんは、いつも愛してるのは、お前だけだよと・・。私は好きで、好きでたまらずに。〇〇〇さんに尽くしました。だけど、ある日、〇〇〇さんから突然あまりにも衝撃的な話しを・・。黙ってて、すまなかった、実は・・俺には妻子がいるんだ。黙ってて、すまんと。私は、え??何で独身で一切彼女もいないと言ってだじゃない?彼氏と別れて俺について来いと・・あの言葉は嘘だったのねと、涙が溢れだしました。〇〇〇さんは、妻にバレそうだから、もう終わりにしようと。でも、その時・・私のお腹の中には小さな命が。〇〇〇さんは、子供は今いる子供で充分。堕ろしてくれと。もう終わりだと。それ以後一切着信拒否。一切音信不通に。私は一人で病院に行きました。病院で目が覚めたとき・・溢れでる涙が止まらずに。麻酔が切れて お腹に触れ・・。悔しさや無念さばかり。とめどなく流れる涙・・。悲しみ治まらずに悲しい日々を送っています・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2012/03/04 09:59:09    (39MRhSLA)
あなたがだらしない部分もあるけど、あなたを騙してドロンしたんだから、携帯の番号なり職場なり徹底的に調べて身元を割りましょう。
メールとかとってありますか?とにかく証拠になるもの集めて、弁護士に相談してみて。取るものは取れるかもね。
18
投稿者:(無名)
2012/02/19 13:30:37    (mH8V5SI4)
(・_・)避妊はしようよ傷つくのは女なんだから付けないならせめてピル飲まなきゃでしょ
てか中だしするような男は信じちゃ駄目でょ
17
2012/02/13 17:24:37    (srE87XQv)
実話なら悲しいね。

ってかナンネ見てたらココで出会って真剣になっては駄目でしょう。
でまた投稿したら二重で傷付くのも判るだろうに……

いくら自業自得とはいえ相手にはそれ相応の制裁をすべきと思いますよ。酷い言い方ですが命が関わったのですから。

あくまで実話ならの話しですよ。
16
投稿者:(無名)
2012/02/07 00:06:28    (211nE1M0)
文章が男っぽい  男?
15
投稿者:恋愛
2012/02/06 10:28:35    (dyRLvwAL)
女性は感情の生き物だから、好意を持たない男性にはエッチしても気持ち良くならないし、濡れもしない。男性は誰でも気持ちいいけど、一番好きな女性とエッチするのがやっぱり一番。遊びまくった経験から学んだ事だ…

14
投稿者:(無名)
2012/02/05 23:54:23    (YecwL0am)
次は、頑張って下さいね。必ず、いい人見つかりますよ。
13
投稿者:(無名)
2012/02/05 23:04:26    (6ptmQtTs)
誰かに頼ってはだめ。今は無理かもしれないけれど強くなろうよ。
12
投稿者:
2012/02/05 18:57:43    (fgeurRKO)
ケンカが多いながらも彼氏はいたのに
ナンネで浮気なんかしたからこんなことになるんだよ
ざまあw
11
投稿者:まみ ◆1KAwi07cG.
2012/02/05 12:28:53    (t.vm04XA)
あ それから、もう1人の人はどうなった?
10
投稿者:まみ ◆1KAwi07cG.
2012/02/05 12:26:20    (t.vm04XA)
できちゃったとか考えられへんわ!
…いや、まぢで!
結婚もしてないのにちゃんと避妊しないのはお互いの責任でしょ!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。