ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/03 19:11:06 (TgvuS2ZK)
ナンネを初めて知り、一年近くたちました。沢山の方と メールのやり取りもしました。しかし、一人だけ。本気で愛した男性に出会いました。夏の暑い季節でした。初めは軽い気持ちでしたが。しかし・・次第に・・本気で愛してしまいました。相手も私も、バツでした。障害もないような恋愛のようでしたが、彼は他県に転勤になりました。すぐに、新幹線の切符を片手に二時間・・彼の新しいアパートに泊まりました。嬉しかったです。だけど、私の職業を知っている彼に、どうしても・・心から素直に愛情表現できませんでした。〇〇している自分を、偏見されているようで。でも、彼は何も言わなかった。何故か・・それが苦しかったです。軽くあしらわれてるようで・・苦しかった。彼と毎日、おはようから、お疲れ様までのメールや、電話毎日・・。彼は優しかった・・だけど・・。私は、自分の仕事を知っている彼に、本心を聞く勇気がありませんでした。遠距離になり不安定になった私は、彼に あたってしまいました。彼は激怒しました。二人の間に、亀裂が入ってしまい。破滅しました。今でも 夏の切ない恋を思い出しては、涙が溢れ出てきます。だけど、彼には幸せになってほしいです。今でも 本当は好きだと言えずに、淋しさ紛らわすかのように、ナンネにいますが。本当は・・彼に会いたいし。ごめんなさいと伝えたいです。半年経ちましたが・・・淋しさつのり、彼氏募集しながらも、彼の足跡探している自分自身が 惨めです。また 涙が・・。早く彼を忘れたいです。忘れられないから苦しいですね。彼が幸せでありますように・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/02/05 23:41:26    (6ptmQtTs)
別れてから初めて気づく自分の気持ち
時が経てばお互いに向き合い、素直になれるかもしれません。悔いの残らないように応援しています!
6
投稿者:(無名)
2012/02/05 03:47:35    (gKUX.OLs)
悲劇のヒロインぶるなビッチ
正常な人に迷惑掛かってるから心療内科受診しな
5
投稿者:たっちゃん ◆e6k6MnahjQ
2012/02/04 14:19:20    (6Z.6wPAz)
苦しい気持ちを抱えるより、覚悟を決めて彼に本心をぶつけるべきです。貴女の本心を知らない彼の為にです。
4
投稿者:ひで   02090508 Mail
2012/02/04 11:36:33    (6oHFgz5R)
本当にそう思ってるのかなぁ?
ずっと自分の心と裏腹の事ばかり選んで来たから壊れただけだと思うんだよ
それに今も嘘カキコミしたよねぇ
貴女の心は彼と戻りたいて叫んでるよ
自分の気持ちに正直に素直に行動すれば道は開けると思うよ
3
投稿者:サダ
2012/02/04 10:58:05    (h8lRiuqH)
ボクで良ければメールから始めませんか?ちなみに都内住みです。
2
投稿者:(無名)
2012/02/03 22:37:37    (2kz6KjXW)
ん~39点だな。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。