ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元カレ

投稿者:うさ ◆tr.t4dJfuU   usagisandesuyo Mail
削除依頼
2012/02/25 19:47:19 (MU6Do.9D)
元カレと別れて数ヶ月。

元々飲み友達から始まったんで、共通の友人も多く…
一緒にに飲みに行く機会もある。

昨日も4~5人で飲んでカラオケ行って、泊めてもらってヤっちゃった(´。`)


とりあえず、泊まるのをやめよう(-.-;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/02/27 12:48:42    (w/5GlQXR)
初めからヤリ友にしか見られて無かったんしょ?
そんな男、元カレなんて言わないよ。
5
投稿者:うさ ◆tr.t4dJfuU   usagisandesuyo
2012/02/27 00:15:37    (BgRNk5zt)
やっぱそうだよね~(´Д`)

頑張ろ…
4
投稿者:(無名)
2012/02/26 18:00:18    (wcV5CAOh)
俺もそんなやつ居るけど エンドレス
3
投稿者:(無名)
2012/02/26 10:06:37    (KIVWDBN4)
そ~れ~わぁ、別れられない運命
2
投稿者:(無名)
2012/02/26 09:51:27    (EmWP7LLM)
そんな事言わないでこれからもバンバン泊まりセフレから公衆便所になってくださいね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。