ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/01 20:43:38 (IQTVHtNa)
結婚して18年が経った頃の話です。
主人の浮気が結婚して6年目に明らかになって、本当に離婚まで考えました。
そのとき2人目の子が3歳で、お互いの両親も巻き込んでの話し合いもしました。
結局、もめたときに主人の浮気相手が逃げて話し合いにも応じてくれず、どこに行ってしまったのかもわからなくなって、両親の説得に納得いかないまま離婚をあきらめてしまいました。

それからというもの、私は主人を受け入れることができなくてセックスレスの仮面夫婦になりました。

子供達の前では夫婦をして、2人きりの時には会話もしたくなかったのです。

それでも、時間が経つうちに周りの人たちの話とかを聞いているうちに、納得はできないのですがなんとなくもう済んだことだし、仕方ないかもって思うようになってました。

それでも主人には触られたくはなくて、誘ってきても拒否し続けていました。

主人のご両親が、頭金を用意してくれてアパート暮らしから、中古でしたがマンションを買うことができました。

マンションに引っ越して1ヶ月したときに、私はうちのドアの前に置かれていたエッチな本を見つけて、そのまま置いておくわけにもいかないから、中に持って入りました。

エッチな本を見て、私はオナニーをすることが病み付きになってしまいました。
エッチな本は、毎週一冊、マンションのどこかで見つけました。
ゴミを捨てに行くときに、目につくところに置いていて、人目がないことがわかると、ドキドキして持ち帰っていました。

3回目に見つけたときには、本の間に袋に入ってたローターが挟んであって、興味本意で使ってみました。

その後も、何回かに一度、本と一緒に何かがありました。
エッチなDVDとか、おちんちんの形をしてるのとか、あのときの私は夢中でエッチな時間を過ごしてしまってました。

あの騒動から2年が過ぎて、主人はまた浮気をしてました。

そのことがきっかけで、私も浮気するからねと主人に言ってはみたものの、勇気がだせなくてオナニーを激しく繰り返してました。

DVDの女優さんになったつもりで、真似してすごい言葉を叫びながら、おもちゃのおちんちんに犯されながら、ちょうだいとか、してっとか、言ってました。

それからしばらくして、ママ友の1人がテレビで放送されていた盗聴と盗撮とかのを見て、自宅を知り合いに調べてもらったら、出てきたことをきっかけに、ママ友会の中でもやってみた方がいいということになったんです。

うちからも出てきたことに驚いてショックを受けてしまいました。

落ち込んでいたら、ポストにDVDが入れられていて、みてみたら私の声だけが聞こえていました。

一緒についていたカードを読んでみたら、3日後に指定さらた場所に来るようにって書いてありました。

怖くて怖くて、主人はもちろん、誰にも相談できなくて、私は何処にも出かけられなくて、じっとしてました。

あれから、主人の都合でマンションを売って引っ越しを2回してます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/04 18:45:30    (ZtS2Gyn8)
そんな奥様だから、旦那さんは浮気するのでは。
3
投稿者:(無名)
2015/06/07 02:02:48    (62RTsEOO)
頭の悪い方の行動ですね。(笑)
2
投稿者:(無名)
2015/06/04 12:53:09    (.m0I.Hab)
妄想もけっこうだが、勝手に持ち帰ったら犯罪。気持ち悪がって普通は触りもしない事を考慮しよう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。