ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

訪問者

投稿者:ポカリ
削除依頼
2019/03/30 15:41:23 (eWwhCzc0)
自営業してると、いろんな人が来る

「今度、この地区を担当する事になりました…」元気な新人さんだ
毎回、同じ事を聞く私
「どうして、ここに?」
すると、「会社から割り当てられて、回ってます」
実に愉快な事がある
訪問者は、業務用のコピーの販売
残念ながら、お店は私の所だけで後は昔ながらの古い家ばかり
ほとんどが、高齢者

教えてあげると、必ず驚く

生命保険もやって来るが、新人では無くパート
オバチャンです

好みのオバチャンなら、遊んであげる
必死にマニュアル通りに説明するオバチャン
私は、ずっと見つめてます 説明が終わり、オバチャン「どうかしましたか?」
すかさず「凄い魅力的だから、見とれてた」
見つめてマジで話す

オバチャン照れて真っ赤になる

そこで「良かったら、手を握らせて」
と、私から握りにいく

マニュアルに無く固まるオバチャン
どうしたらいいか、悩んでる

だから「やっぱり、素敵だ…ずっと触れていたいなぁ」
少しずつ、近寄ります

オバチャンから「困ります」やっと出た言葉

更に「2人だけの秘密…いいだろ?魅力的だから、我慢出来ないんだ…」
本当に嫌なら、すぐに離すか帰って行く
オバチャンは、固まったまま
困りますしか言わない

だから「私も困るよ、貴女みたいな素敵な女性に帰られたら…」
臭い台詞です
少しずつ追い詰めます

「お願いします…こんな素敵な貴女に会えたなんて偶然ですか?私は離したくない」
更に握りしめる

「一度だけでも、いいから…ダメかな?」
真顔で近寄ります
オバチャン、たじたじ
困りますしか言わないまま
そして「一度だけだから…約束する…ねっ?お願い…」

顔を近付けます
キス狙いです
握りしめて動けないオバチャン
何故か回りをキョロキョロした

気になるんだと思った
今キスしたら?回りに誰か居ないか?

とどめをさします
「愛していいかな?」 キスを迫る為に手を離して抱き付く
完全に固まったまま
キス成功 オバチャン目を閉じた
抱き付くついでに胸を触る
垂れ乳は、中々立派
舌を入れるが、口を開けない

まぁ、いいか
キスから耳や首筋を愛撫しながら「愛してる」「大好きです」「貴女が欲しい」

困りますしか言わないオバチャン
垂れ乳は、揉めた

さすがに、今度は離れていく
困りますしか言わないまま

そして「失礼しました」 さっさと返る

暇潰しに遊べた
オバチャン、少しは本気になったのかな?と笑っていた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/10 09:35:13    (8mJF7llU)
厨房。
孟宗。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。