ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 09:25:24 (x93I28mZ)
ある音楽のイベントをやっ
ていて、サイケデリックと
いうジャンルで、沢山人が
来ていて、中には明らかに
悪い薬物をやっている人達
もチラホラ見受けられる感
じだった。
ホールを出ると、バケツに
水が入れてあり、タバコの
吸い殻入れしてとして使わ
れていて、そこには何人も
の人がタバコを吸いにきて
いた。
そしてその中の1人が目が
おかしくて、クスリをやっ
ているだろうと思われる男
がいた。
そいつは靴が片方無く、ク
スリのせいかどこに脱ぎ忘
れたのか、飛んでいったの
かわからなくなっていた。
そしてその男が、「靴が片
方無いんだけど知らない
か?」と聞いてきた。
当然こちらはシルエットは
ずもなく、知らないと答え
ました。
冗談で、「そのバケツの中
にあるんちゃうの!」と
言ったら、吸い殻だらけの
バケツに手を突っ込みバ
シャバシャと探しだした。
今考えると悪い事しちゃっ
たと反省してせど、当時は
腹を抱えて笑ったw
やっぱりクスリやってる奴
は正常な判断ができないん
だね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/10 09:39:21    (8mJF7llU)
主もクスリやってる人ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。