ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/14 06:07:49 (3G7Uh3PR)
ここでの出会いは年齢制限を設けています

歳上になりすぎると体力や持続力はもちろん、
既婚者も多いですしめんどくさいのは勘弁
価値観なども自分とずれてきてしんどいから

食わず嫌いではなく、元々歳上好きで
40以上の方と何人かお付き合いした上で
やはり合わなかった経験があったので
プロフィールに記載することに

プロフィールを読んでる読んでないに関わらず
おじさんからわんさかメールは来るわけで…
あわよくば、なメールもあれば
俺はまだまだいけるぜ!なメールも
しまいにはあなたの価値観はとらわれている!
などと説教たれた長文を送ってくる人も…

あなたたちみたいなめんどくさい人が多いから
年齢制限設けているんだよ!!(笑)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みぃ
2019/02/27 19:06:59    (hCoLsEWL)
私も「○○歳『以上』お断り」してるのに、
「プロフ読みました、○◎歳です!」多くて、
げんなりしています。
片っ端から拒否リスト入れてますけど。

以上と以下と未満の違いもわからない人が多過ぎ。
2
投稿者:(無名)
2019/01/17 13:54:55    (ylz5WpaO)
ちょっと何言ってるか分からない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。