ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/26 16:43:28 (E5ej4zMW)
会社に3人の事務員がいて、二人は既婚の40代。
残りの子は翔子24歳 独身独り暮らし。

その翔子の口癖は彼氏がほしい、彼氏がほしいと言っている。
外見も可愛らしく、スリムな体だから彼氏くらい直ぐに出来そうなんだが…
家に帰っても、ひとり寂しくテレビゲームをしているらしく、よくゲームの話なんかで、俺と盛り上がっている。
話を聞いていたら、ほんとに毎日、ゲーム三昧みたいだ…

そんな翔子に、イタズラ心が湧いてきた俺。
12月の金曜日、うちの職場の忘年会があった。
そこで毎年恒例のくじ引きをするのだが、毎度の事ながら 景品を買いに行く店が同じ…
参加者全員にいき渡る景品。
俺はあるものをその店の包み紙を、手に入れ 忘年会当日に持参した。
幹事の荷物を見ると、同じ包み紙。
そして忘年会が始まり、くじ引きも始まった。

毎年、当たった景品を見せびらかして、残念な同僚達。
だから、今年は景品を開けずに 家で開けるように提案。 すると全会一致でそのルールが通った。
そのまま俺は、景品を渡す幹事を手伝った。予定通り…
そして翔子が当たった見たいで近寄ってきた。そして例のモノとすり替え、渡した…
例のモノ。
パール付のスイングバイブ
しかも、クリローター付のやや大きめバイブだ!

そして忘年会が終了し、お開き。

休み明けの月曜日の朝、皆は、当たった景品を持参する者やら、要らないから家族にあげたとか、口々に言っていた。
俺は幹事でも無いので、景品について 不信感も無いハズ…

俺はさりげなく翔子に 何が当たったのかを聞くと、小物入れ。と、言いやがった!!
大人のおもちゃ だろうが~~ と、心の中で叫んでしまった!!

そして昼休みに、いつものゲームの話を翔子に振ってみた。
すると翔子は、休み中、バタバタしていてゲームはしなかったとの事…
外出?と、聞いたが、ずっと家から出なかった。

家の中でバタバタ?
あれだけゲーム好きな翔子が…

俺のイタズラ心が的中して、プレゼントしたバイブがヤミツキになったのか?

彼氏無しの24歳。 独り暮らしで土日の休み。
そこにあんなバイブが舞い込んで来たら、そりゃヤルでしょう…

それからも、翔子はあまりゲームをしなくなったのか、ゲーム展開が進まない…
あの日から 毎晩バイブばかり使っているのかな!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。