ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

西の横綱

投稿者:関西人 ◆cJ6RUrBFL.
削除依頼
2018/11/11 20:26:38 (SBvMgKUa)
先日、鳥取からの兵庫へ日跨ぎで行くことになったので、初めて西の横綱と呼ばれる混浴で車中泊をすることにしたのね。 

20時過ぎに到着して、汗を流しに。
男性客が数人。
露天風呂に入ってサッパリして就寝。

1時に目が覚めてトイレがてら、再度温泉に。
あれ!?さっきも居た人だよね!?
5時間風呂に入りっぱなし!?

それから寝付けず、3時に再度温泉に。
むむ!?まだ居る!?
すでに7時間…

7時に起きて、朝風呂へ。
おぉ!
風呂に向かう途中で帰る男性とすれ違った。

これが噂の“ワニ”と呼ばれる種族か!
一晩中、風呂に居たの!?(笑)

呆れるやら、感心するやら。

女体のためなら…っことなんやろねぇ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クロコダイル ◆YJ8RC2zrFc
2019/02/10 22:04:46    (412uEhsV)
元ワニですw

寒くなると、肩から上は寒いもんだから、以外とのぼせないもんなんですよね。

女性が来なくて一旦上がることもありますけど、24時間耐久レースのように入り浸ってることもありました。

今思うとマヌケなことをしてたなと思う反面、忍耐強くなりましたw
3
投稿者:(無名)
2018/11/27 01:04:37    (OcGHhKcO)
貴方がワニさん達と、お風呂に行くサイクルが一致しただけと思いますよ!!
のぼせたら、病院へ運ばれますよ。きっと…。
2
投稿者:(無名)
2018/11/11 21:30:50    (RgHJcvP/)
笑笑!ワニは凄いですね~(^_^)
関東ですが何度かワニに出会った事はありますがそんなに頑張ってたんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。