ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

真正M女

投稿者:蒼月♂ ◆xG33jHcJE   737355 Mail
削除依頼
2018/07/11 09:46:16 (7DSZuqMy)
何年も前になるのですが、
エロ目的と言うよりは、どんな人と逢えるのか?プロフィールとのギャップはどの位なのか?
自分の性癖の限界も知らずに、好奇心で行動していました。そんな時に 出会った女性。
平日昼間 指定された駅前で待っていると。
ミニスカートでスポーツサイクルに乗って来る派手な子!(パンツ丸見え)ジッと見ているとこちらに向かって来る。ヤバイ!凝視し過ぎたか?
視線をずらして、柱の陰に移動すると更に接近して来る。「蒼月さんですか?」と、約束相手でした。
「今、ヤバイ奴だと思って逃げ様としたでしょー」
いゃ、パンツ見てたのバレたかな?と(笑)
などと会話をしながら自転車を押して近くのホテルに

部屋で落ち着いて会話をしながら彼女を観察。
155cm程度のチョイポッチャリでショートヘアー
???片手の小指と薬指の先が無い!!!
指どうしたの?
「あたしMで痛いのが好きなの。彼氏にハサミで切って貰った」
そ、そそ、うなんだ~
「ねえ、ブッテくれる?」
と言われて頬を平手打ちで(自分的に強めに)
バシッ「もっと強く」バシッ! もっと
バシッ「もっともっと強く」バシッ、もっと!
バシッ、もっと、を繰り返す事 数回。

「違う!。こうよ!!」
 バシッ!!と頬に強烈な平手打ち。(>_<)

結果。ビンタされてHはせずに解散(笑)
ナンネットで出会った痛い思いででした。

他にも、笑える話しはあるのですが、お相手のある話しなので、ボカシテも板には書けない(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:蒼月♂   737355
2018/07/12 00:10:08    (/I6QAb86)
m(_ _)m真性でした
2
投稿者:(無名)
2018/07/11 17:43:47    (4s.Us0V/)
真性と書きたかったのかな?(^_^;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。