ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/20 01:04:51 (5UM1Azt3)
昔から知らない人にいきなり犯されたら…って考えてばかりいました。でも可愛くない私なんて裸でいても相手されないのわかってます。いつも妄想でオナばかりしてました。だからナンネで募集して擬似プレーすることにしました。ある40代の男性と約束して待ち合わせし、深夜2時頃薄暗い公園の休憩所?みたいなとこで座って待ってました。10分ほどした頃でしょうか、後ろからガサガサ草の揺れる音がし口を塞がれました。「あ、来た」ドキドキしながらもガクガクしたり悲鳴がでることもなく、ちょっと期待すらしてました。ふと男性の方をみるとえっ?若い?しかも2人組?ではないですか。目の前にいたのは10代か20代くらいのいかにもやんちゃしてます風な男性が。頭が混乱しながらも、男性の騒ぐと刺すよとの脅し文句にコクりと頷くしかありませんでした。1人が口にねじ込み、1人が下穴にねじ込みました。レイプされるのを期待し座りながらオナしてたこともあり私の穴はそのときぐっしょりしていて、すんなり男性のものを受け入れてしまいました。2人は何度も入れ代わりしながら私を攻め果てていきました。別れ際「こんな夜中何してたん?」など尋ねてきましたが、まさか出会い系でレイプされるのを待ってるなんていえるはずもなく、下を向いて落ち込んでる振りするのがやっとでした。
車に帰り携帯見ると約束してた男性から、キャンセルのメッセージが…。誰にレイプされたのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:孝太郎
2017/12/13 12:57:39    (3w51oEDI)
笑える話…ですか?
少なくとも私には笑えなかった。
レイプの板もあるのに何故?
支離滅裂ってそういうことじゃないんですか?

そういうプレーをするなら「合言葉」を決めておかないと…
4
投稿者:
2017/12/12 21:29:53    (t530Tcj2)
あやさんの地元のレイプ魔の獲物に去れただけだよ.望みが叶ったね良かったね.寂しい夜の公園で女性が1人でいれば獲物探しているレイプ魔の格好の餌食だよ.
3
投稿者:あや
2017/11/21 20:11:26    (xxS5JXbc)
読解力ないんですか?多少おかしな言い方あるけど、支離滅裂ではないかと
2
投稿者:(無名)
2017/11/21 06:16:40    (PDAqSvKH)
支離滅裂なので病院行ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。