ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/07 09:37:22 (I/2ufLdN)
だいぶ昔のことだが、旦那が不倫した。
 仕返しに前から私にセクハラをしていた20歳年上の部長と不倫をし
た。
 セクハラ部長は20歳も年下の巨乳美人OL(私のこと)をげひた顔で抱
抱き、私も部長のテクで悶えた。 
 だが、部長は美少女の女子高生がアルバイトに来ると、私などに目もく
れず、女子高生を口説き、相手にされないとを手籠めにしようとした。
 それが女子高生の彼氏にばれ、半殺しにさえた上、慰謝料を取られた。
 これは部長の自業自得だが、そのあと、何食わぬ顔で私に関係を求めて
きた。
 私にしてみれば虚仮にされたようなものなのでとっと別れた。
 頭に来たので部長の隠し子の中学生を誘惑してセックスをして童貞を頂いた
いた。
 それから執拗に関係を求めてきた部長に「隠し子のおちんちんはでかく固
固かった」と話したら、真っ青になっていた。
 仕返しできて気分は爽快。
 その事を隠し子に教えたら笑って喜んでいた。
 隠し子も父親である部長を恨んでいたのだ。
 その後は隠し子とセフレになりセックスを仕込んだ。
 あのデカチンで貫かれて、膣内射精をされる快感はたまらないものだ。
 特に避妊もしなかったので隠し子の子を妊娠。
 その頃、旦那は不倫相手の女性から浮気がばれそうだからと別れて、憔
悴したところで私の妊娠、
旦那は子供がいらなかったので絶望的な顔をしていた。
 それを見て私は本当に気分が晴れる感じがした。
 旦那の意向は無視し、女の子を出産。
 これからこの子を育てるのが私への償いよと心の中で思い、旦那への仕
返し完了。
 その後、部長は産んだ子供が自分の子供ではないかと不安がっていたが「
「いいえ、この子は部長のお孫さんです」と本当の事を教えてあげた。
 部長はさらに隠し子がばれた時よりも青い顔をしていた。
 部長の顔を思い出すといまも可笑しくなる。
 現在の私は素知らぬ顔で子育てと仕事を両立させ、週二、三回の隠し子とのセックスを
とのセックスを楽しんでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ピノキオ
2017/08/18 01:58:49    (ksuqLeSa)
一周して、そっくりそのままキミに返ってくるよ。(笑)
4
投稿者:浜のエロ爺
2017/07/20 16:13:51    (tLtcfMZI)
初めて赴任した国は内乱の後で、物資が不足していました。
従い、隣の国へ生ガキやエビを食べに日本人20人ほどで各々車で一
泊旅行に出かけました。
夕飯にエビの丸焼きや牡蠣をたらふく食べて、ホテルのプールサイ
ドで夕涼みしていましたm
大使のご令嬢尾が同行しておられましたので、彼女を誘い海岸通り
をドライブし、椰子の木陰で月夜の海岸で波の音を聞きながら、洋
画のlラブシーンそのものをやっていましたm
ところが、帰ろうとしたら車のタイヤ一本パンクしており、彼女に
懐中電灯を持たせてタイヤ交換をお七井、方法尾手でホテルへ戻っ
たら他の連中から何をして何をしていたのかと言われたので、仕方
なく、ドライブに行ったらタイヤがパンクしたと白状しましたら、
意地の悪い老人が燻らせていたパイプを話して、大使ご令嬢の下腹
の方を除き込むようにして、、「ウン?貴女何処がパンクした
の?」なんて冷やかすので、こちらは慌ててその場を逃げ出しまし
た。
3
投稿者:(無名)
2017/06/17 05:19:30    (nY0Ka2Ew)
話にならない。
2
投稿者:(無名)
2017/06/09 07:31:17    (VBFb/zT7)
文章をまず きちんとかきましょう。
あとの仕返しは それから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。