ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/05 22:48:56 (939NSHZG)
彼女もいますが、複数のせふれさんとのお付き合いもしておりますスケベ男です。

基本出逢いはナンパに求めております。
普通に声を掛けて、いけそうならナンパに切り替えるってスタイルがメインなので、ある程度まとまった時間のある時にすることにしているのですが・・・忙しくてその時間がなかなかとれません。

ナンパに求めているのはセックスも勿論有るのですが、駆け引きやり取りの部分が大きいので、1、2時間でもそれなりに楽しめるのですが、問題もありまして・・・ナンパする場所が近所に限られちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)さらに言ってしまえば人間成功体験にはすがりたくなっちゃいますし、多少ローテーションするにしても、同じ場所でナンパしていることが複数回出てきちゃう訳で「前にナンパしたことのある人にナンパしてるとこ見られた」とか、さらには「前にナンパしたことある人を、もう一度ナンパした」なんてこ経験も実際あったりするわけです( ̄▽ ̄;)

声を掛けるタイプはそれほどこだわりない方かと思います。ピンときたら声をかける。
年齢幅もあるし、体型もあまり気にしないし、満遍なく・・・と思っていたのですが、キチンと思い返してみると、タイプ別に同じような感じの人に声をかけてきたみたいです。

昨日出先での用事が早く終わり、ポッカリ時間が空いたので、さっそくナンパの姿勢。
デパートのウィンド覗きながら、ブラブラしている30前後と思われる女性に突撃(笑)

あちらも待ち合わせ予定あり、私も時間制限ありなので、完全にお茶目的だったのが効を奏したのか立ち話10分で近くのスタバに誘導完了。約1時間おしゃべりを楽しんできました。

あちらの待ち合わせ時間がきたところで解散。方向が同じだから一緒に行こうと声を掛けたところ「お母さんと待ち合わせだから、ちょっと離れた所までなら」とのお返事。「また機会があったらお茶でもしようねー」と声を掛けて足を止めて背中を見送っていたのですが・・・待ち合わせのお相手とおぼしき方を見ると、今一番一緒に過ごしているせふれさんでした( ̄▽ ̄;)

いや、こっちに気づかれない内に逃げましたさ(^_^;)

どーも好みのタイプだなーと思ったんだよ(^_^;)

ベタベタに地元のナンパは控えよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。