ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/07 15:46:52 (wZtOU3VZ)
私24歳、旦那25歳で結婚した。
お祖父ちゃんが結婚祝いに遺産をくれました。
そのお金で旦那は賭け事を始める。
新婚の嫁を残して週末はドロンした。 頭に来たので旦那の年の離れた14歳の弟と誘惑した。
で、この弟のちんぽは旦那より良かった。
最初は気が乗らなかった弟も旦那にも許さなかった生ハメ中出しを好きなだけやらせたら上、一心不乱に腰を腰を振るようになった。
週末、旦那は賭け事に没頭し、借金を産んだ。
私は弟のセックスに没頭し、赤ちゃん を産んだ。
赤ちゃんが産まれた後、旦那の借金を清算したが遺産は結構残った。
私は旦那に借金を作らないことを条件に軍資金を渡すとまた、週末は賭け事に没頭した。
邪魔者がいなくなった後、私は子育ての手伝いを名目に弟と一緒にいるようになった。
週末は本当の親子3人で過ごし、夜は大好きな弟とセックスに没頭している。
私たち好きなことを好きなようにやる似た者夫婦である。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2016/10/14 23:29:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。