ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/18 17:36:59 (UsuyMnvy)
ネタ程度で読んでほしい。
 本日、早朝に会社に向かう途中で公園の芝生の上で全裸の男が寝ている
のを見つけた。
 俺の上司だった。
 何枚か写メで写真を撮り、公衆電話から警察に変質者が公園にいると通
報した。
 そのまま会社に行く。
 数時間後、会社で仕事をしていると警察から何かの連絡が入ったらし
い。
 とても嫌な上司だった。
「俺って社会貢献したなんだな」
 そんな自分を褒めてあげた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/11/15 16:45:36    (A8DMA3o4)
ネタがシンプルでいいです。
8
投稿者:(無名)
2016/11/11 09:01:29    (sbpk4qKq)
読んでみたがホントにネタ話。
7
投稿者:(無名)
2016/11/02 14:56:02    (.quxWgIf)
上司は何で全裸だったわけ?
6
投稿者:(無名)
2016/10/27 03:06:00    (UGykRK.F)
お馬鹿な話は好きです。
5
投稿者:**** 2016/10/14 23:37:18(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2016/10/08 15:17:56    (TF3WTeM3)
で、その後どうなったの。
3
投稿者:(無名)
2016/10/01 07:04:28    (4aAjkoiH)
本物の嫌なサイコ上司は、嫌がらせしても尻尾出さないよ。嫌がらせしといてそれを無かったことにする空気を強要し、それを拒めばまた嫌がらせ、またスットボケた空気の強要の繰り返し。
そういうサイコ野郎はなんとO型が共通項。大物ぶりたがり崇拝者を人一倍欲しがるがものすごい陰湿な小男、小女。

スレチ失礼。
2
投稿者:(無名)
2016/09/26 18:32:31    (BMpZ/RiY)
うちの上司もすぐに全裸になるので通報してほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。