ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/27 07:22:01 (hH3o1unc)
10年ほど前の事、私は高校生で処女でした。そんな私に彼が出来てホテルへ…ちなみに彼は同級生でした。
初めて見た彼のモノはかなり大きくて「コレが私の中に入るなんて絶対無理!イヤだ!ヤメテ!」なんて全力で拒否しました。結局、彼もあきらめてくれましたが、それがきっかけで別れてしまいました。

先日、同窓会があり彼と再会。
盛り上がり彼とホテルへ行くことになりました。もちろん私は処女ではありません、それなりに経験はしています。
彼のあの大きなモノが私の中に…怖くもあり楽しみでもあり…
彼のモノを見たとき、驚きました。小さかったんです。いえ、小さくはありませんでした。ただ、私の記憶しているモノより二回り小さかったんです。
もちろん、彼のモノは私の中へ…
最高でした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/02 01:10:09    (yzibypRr)
なりますよー
膨張率の問題もあるでしょうが、陰萎といって使っていないモノは小さくなりますね。
記憶がどうのじゃなくて、実際ちょっと小さくなってたのかもね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。