ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/15 04:12:58 (OkNjDp47)
ご近所にスティで来ていた外国人女学生は黒人(アメリカ人)で陽気で人懐っこい感じの子でした。
ただ借り物であろう日本の制服(セーラー服)がまったく似合わないスリムで手足も長くバストにはメロンかスイカが収まっているような容姿がやたらとエッチい子でした。
滞在期間が終了して帰国した彼女でしたが一年も待たずにまたスティしてたお宅に戻って来ました。
立派な妊婦になってました!
その頃お宅にはご主人だけが残っていて離婚した奥さんは子供を連れて出ていった後でした。
ほどなく黒人女学生は出産しました。
その後も続けざま一年おきに出産してました。
今ではご主人と黒人若奥さんとハーフの三人の子供で大変そうながら幸せそうに暮らしているみたいです。
黒人若奥さんのお腹にはまた新たな命が宿っているみたいです!





お前らヤってばっかか?通算で何発ヤっとんねん!ヾ(・・;)って話。
めでたし!めでたし?笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/09/03 06:57:17    (J9RPLUyS)
ご主人、妻子を捨てる覚悟ができるくらい黒人のコがストライクだったんだね
それにしても子供四人目まで連続仕込みはヤり過ぎ(笑)
いったい何発くらいヤったんだろうね
2
投稿者:たけし
2016/08/30 17:31:47    (yuBpfa/7)
子供は国の宝です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。