ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/04 00:11:53 (xymO3m4K)
こないだバスで85位の爺さんがモタモタ降りるのがイラついて、おい爺さん
さっさとしろと軽く蹴り入れてやったけど俺は正しいよな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/06/29 06:32:42    (TYafJWNm)
正しいよなとか、確認しなくても大丈夫だよ。安心しろ。

お前が85ぐらいになった時、お前みたいな頭の悪そうな奴に、楽しそうに蹴り入れられるから(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/06/25 21:24:04    (JmGMUmpK)
馬鹿に付ける薬は有りますよ、 馬鹿が瘉る薬は有りませんが!
4
投稿者:(無名)
2016/05/13 23:00:56    (9bi0UIPq)
馬鹿につける薬はない。
3
投稿者:(無名)
2016/05/09 16:53:39    (YgfmDXaX)
『俺は正しいよな』と人に同調を求めるあたり、後悔の念に駆られていますな!
同調をしてもらってまさに正当化しようとしている!



2
投稿者:いしばし
2016/05/05 10:32:12    (Sp8rDsYY)
これが本当の話ならお前は人間ではない。お前がその年齢になった時
に同じことされた時の事を思って見ろ、人は何時までも若くはない事
をよ~く覚えておけ、この世に生きてる資格のない奴だね。そのうち
に必ず報いが来る事をお祈りします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。