ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/04 09:55:33 (rppfjMyo)
最初、疑問だったのは花粉症だ
あちこち、マスクにメガネに苦労する人間
しかし、不思議だと思いませんか?
花粉症ってアレルギーです
やたら沢山の人間がアレルギーって変でしょ

それだけ弱い人間になり増えてるんですよ
便利な世の中になれば、なるほど酷い流行りに

インフルエンザも昔は、そんなに騒いでません
食中毒も同じです

理由は簡単

弱い人間に成長したからです

実際にあった話です
海外に旅行に行ったグループ
所が、食中毒みたいに下痢が発生
しかし、数人だけ全く普通でした
大学病院が、気になり調べると…なんと、大丈夫な人達は癖で爪を噛んでいた

すなわち、そもそも体内には菌が入っていた為だと発表した

生活スタイルも変わった
賞味期限や消費期限…本当に親が匂いや味で判断していた

しかも、当時は着色料なんか当たり前な食材
普通に食べていた
水も水道水 美味しい水なんて無い

ところが、今は全く違う
体の弱い人間に成長
少しの菌に反応して苦しむ
あり得ない話だ

タバコが体に悪いと世間は言うが違う
タバコ…田舎では更にキツイタバコをスパスバ吸いながら100才近くまで生きてます

匂いが嫌だから…女性の香水も酷いですよ

禁煙しても関係ありません
長生きしたければ、ストレス無い生活を


だって、禁煙禁煙と言うなら花粉症はお断りと言えばよいですか?
体の弱い人間だから、花粉症が移りますよ

意外ですが、タバコを吸う人間は花粉症少ないんですよ


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。