ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/09 00:29:18 (UZPQEuK1)
万引きを捕まえた時の話。笑えるかどうかわからんが・・

男女二人づつの男はパツキンリーゼント、女はどうみてもお水の人間にしか見えないケバい化粧。

行動がおかしかったのでマークしてたら案の定万引きしやがった。

相手が相手なんで俺を含む六人がかりでそいつらを追いかけた。当時俺は一番若くビーバップハイスクルールに影響受け高校の頃ケンカに明け暮れた俺は男二人に突っ込み一人を殴り倒し、もう一人の男の胸ぐら掴んで威嚇したら相手が殴りがかって来て殴られたがちっとも痛くない。

んで溝落ちに膝を一発入れただけでうずくまった。

ケバい女二人もほぼ無抵抗。

そいつらを万引き犯として警察につきだしたら、なんと小学生だった。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:きんた
2012/11/27 17:50:32    (.339vQ4L)
オチがいい、ええっという感じでびっくりしました。

集団で万引きなんざ立派な犯罪だ。「つい出来心で、ごめんなさいごめん
なさい許して下さいもうしません」というレベルではないだろ。

小さな犯罪から発展してくものだ。この児童らはすでに常習万引き者に仕
上がっているようだ。
なめて掛かると取り逃がす、だから全力で取っ捕まえるのは当たり前だ。
ちゃんと更正するといいな。

立派な犯罪者を捕まえたら小学生だったといのはびっくりしました。話の
流れも面白かった。


14
投稿者:
2012/08/09 20:35:48    (rkghuCND)
自分が過去喧嘩強い言うてる奴に限って、元イジメられっ子で、高校デビュー多いからな。まあ、小学生やから勝てたんやろな(笑)あんた、強いよ、ベビーには(笑)
13
投稿者:メバル
2012/08/06 04:43:20    (GknBdzGH)
万引きした小学生には、将来の為に、良い薬になって良かったと思うよ。
万引きは重大な犯罪だと思い知ったと思う。


12
投稿者:**** 2012/08/02 14:29:53(****)
投稿削除済み
11
投稿者:takuan   takua-.-n
2012/07/25 10:17:19    (0SSfLEAn)
釜めしさん、言い過ぎwww
でも、正解!
10
投稿者:釜めし
2012/07/19 01:25:11    (hZlyY6c6)
はいはいビーバップ被れのスレ主さん
ご苦労様でした小学生を6人で追いかけたりしたら大津市のイジメ加害者の木村君より悪いよ
俺もその世代だけど、いくら当時荒れてたって小学生が背伸びしている奴をモノホンと間違い6人で追いかけるなんておめでたい人だ何チンケな武勇伝書いてイリキたってんのW
9
投稿者:北山田圭吾
2012/07/17 00:43:50    (eczw8VQ8)
貴様みたいに吠える事も出来ないヘタレに言われたないわ(笑)
8
投稿者:(無名)
2012/07/16 10:24:39    (eJqs.e0K)
よく吠えるスレ主だこと
弱い犬ほどなんとかの典型だなw
7
投稿者:北山田圭吾
2012/07/15 22:21:36    (RDgpJ5rk)
ほう?ではたかが万引きで殴るのはやり過ぎとでも?法律だけでしか物事を観れない猿の意見だな(笑)たかが万引きとしか思ってないんだろ?貴様の方が猿だな(笑)そのたかが万引きで店が被る被害考えてみろ。ま、今の連中では当時の考え方は理解できる脳はないだろうがな(笑)
6
投稿者:人間
2012/07/15 03:00:02    (exbna8Iz)
法治国家が理解出来ない猿でしょ
先に殴ったらただの暴行罪
馬鹿が正義を振りかざすとこうなりますってよくわかる事例だな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。