ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/10 12:58:00 (Ch1g5S6Y)
こいつと結婚してもいいかも、と思った瞬間。

俺の場合。
そこそこいいところのお嬢ちゃんだったヨメと一緒に暮らし始めて、一番
最初のクリスマスは見栄もあり、それなりに名のある高級レストランを
こっそりと予約して連れて行ったのだが、フルコースを堪能した後で、ヨ
メがぽつりと「帰りにラーメン食べて行こっか?・・」と言ってくれたとき。

足りねえ!フルコースぜんぜん足りねえよ!

当時は、体資本の職に就いていた俺。
ヨメはとっくにお見通し。


ヨメの場合。
そのノータイはお断りよ、という華やかな高級レストランで、俺が渡した
プレゼントの包みを開けたら、中から「肩こり用低周波治療器」が現れた
とき。

こいつは違う!と、思ったらしい。

だって肩こりがひどいって言うからさ・・・。
華より実でしょ?
当時ヨメは女子大生で俺の部屋からご通学。
ヨメのオヤジさまからは、絶対に孕ませんな!厳命されていたが、その夜
から中出し解禁さ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まだ独女
2012/08/06 09:24:46    (NXkRD99G)
Teruさんの笑い話、すべて読ませていただきましたけど、文章上手いしセンスいいですよね。Teruさんの人柄や、ご家庭の仲いい感じも伝わってきて、私までとても幸せな気分になります。

結婚願望のうすい私ですけど、結婚するならTeruさんのような旦那さんを見つけます!

3
投稿者:(無名)
2012/07/05 08:21:24    (6umIish/)
これは笑える話じゃなくて感動する話
2
投稿者:じょん
2012/06/13 19:36:45    (iDr370k9)
ええ話。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。