ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おかながすいた

投稿者:噺家 ◆OUQJKoE/1g
削除依頼
2012/06/10 00:11:49 (mEFHTOog)
電車内はそんなに混雑してはいなかった。
とは言っても、座席はほぼ埋まっていて、数人が立ってつり革につかまっ
ている程度。

とある駅で電車が停車し、親子が乗車してきた。
母親は30代前半くらい、子供は4~5歳くらいの男の子。

仲良く手をつないで立っていたが、
しばらくすると男の子が
『ママぁ、おなかすいたよぉ・・・』

母親は『もう少しで着くからね、我慢してね』と優しく言いながら
飴玉を男の子に差し出した。

男の子は飴玉を頬張りながらも、満足しない様子。

周りの乗客たちは、このなにげない親子の会話を微笑ましく眺めていた。

『ママぁ、おなかすいた!』
先程よりも強い口調で、男の子は握られた母親の手をグイグイと引っ張
る。
『もぉ、あと少しだから我慢なさい!』
ぐずり始めた子供に、母親の口調も少しきつくなっていた。

『じゃあ、おちんちん食べちゃおーかなぁ』
子供はふざけたような口調で自分の股間を眺めながらつぶやいた。
『そんなこと言っちゃダメでしょ』
母親は嗜めるように子供に言った。
『食べちゃダメなの?』
不思議がって母親を見上げながら問う子供に、
『ダメよ、食べられないんだから。それに、そんなこと言っちゃいけませ
ん』
と、強い口調で言い放つ母親。
すると子供は、

『ママだって昨日パパのおちんちん食べてたじゃん・・・』
 

母親は次の駅で、子供の手を強く引き、逃げるように電車を降りて行っ
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:きんた
2012/11/27 18:00:58    (.339vQ4L)
どこかでみたかもしれないけどおもしろかった。大笑いした。
3
投稿者:(無名)
2012/06/17 23:04:41    (HjUk5.Sl)
かなり前に、どっかのサイトで同じようなの読んだことある。
2
投稿者:七氏
2012/06/13 05:41:56    (MsMkXfcc)
同じ様な内容の投稿を、前に見た記憶が…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。