ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の彼女

投稿者:親友 ◆PwNf5Y19v6
削除依頼
2012/05/08 13:26:35 (V38pe9Vq)
街で偶然親友とバッタリ…

横にいた女はなんと高校時代の同級生

翌日、親友に聞くとある女の子の紹介で知り合ったとか

たしかに顔は純情そうだが高校時代には不良女子の先輩連中から
ターゲットにされた挙句、数人にレイプされた女

それ以来、脅されていたのかパシリにされていたり
上納金名目で援助していた噂まで

一部の男子連中はこの子のマンコ写メを持っている
かわいい彼女ができたと喜んでいる親友に教えたほうがいいのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/05/15 00:04:27    (KphtVJ/u)
でも、こんな人多いですよね…だから、レイプされたら自分のこと汚れてるっておもっちゃうし…

主さんみたいに偏見のかたまりで、人の痛みの分からない人もいてるけど、ここに書かれちゃった彼女には頑張って幸せになってもらいたいですね。

7
投稿者:(無名)
2012/05/11 05:07:53    (e9S3P0LQ)

「親友」さん、エロと下品を一緒にしないで下さい。
エロ話は、下品にしようと思えばいくらでもできる物だけど…

この話題を「笑える話」に投稿したあなたの行為は、許容範囲を越えて不愉快で
す。
6
投稿者:(無名)
2012/05/09 07:12:54    (z5WlJ68q)
主の為にも

言わないほうがいいよ


いじめを見て見ぬふりした、女一人守れない情けない奴って宣言するようなもんだからね


あと
親友はいい女捕まえたよね
不良女は「純情でいい女」なのを妬んでいじめてたんだろうからね



5
投稿者:(無名)
2012/05/08 23:44:00    (8OmI1t3K)
彼女が自ら起こした問題ではないのなら、言う必要ないでしょう。
もし彼女が貴方を同級生だと気づいてなければ、それも知らないふりをしてあげる方がいい。
この先に何かあっても二人が考えればいいことです。

4
投稿者:(無名)
2012/05/08 19:30:16    (4dgBldCP)
連投失礼します。
もう一つ気がついたことがありました。

「確かに顔は純情そうだが」
↑ここに違和感。

こういう書き方したら、中身は純情じゃないって捉え方されちゃいますよ?

この女性が純情じゃないことを示す文は、主さんが書いた文章にないですし‥なんか変です。
3
投稿者:(無名)
2012/05/08 19:24:39    (4dgBldCP)
泣ける話に書こうとして書き間違えたんだと、途中まで思ってた。最後を読むまでは。

一つ、スレ主さんに教えてあげます。

親友っていうのは、お互いの幸福を願い、お互いの幸福を祝福できる仲のことを言うんですよ。少なくとも私はそう思います。

可愛い女の子と幸せに過ごしてるのを妬んで、二人の関係を、意味もなくいたずらに壊そうという意志を持つのは、親友とは言いません。

さて、本題の答えですが、
貴方がその人の親友であってもなくてもかまいませんが、
本文を読むところ、貴方はもう高校を過ぎた年齢ですよね?
その年になれば、良いことと悪いことの違いが分かりますよね?
良いことをしてください。
あなたが人間でいられるかどうかは、ここで決まります。
2
投稿者:(無名)
2012/05/08 15:08:32    (qk4MxAAC)
マジレス

絶対秘密言わないでください。

その同級生は読んだ感じだと不良女どもの被害者ぢゃん

今はやってないんだろうし、やり直してるんだと思うし


必要なら本人がきちんと親友に話す。


全然笑える話しじゃないぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。